ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いよいよ(^^)v 

ボーケイスピンミルド5614-2


52度と56度のグリップも交換が終了しました


ツアベルコード60口径 縦1枚 螺旋1枚

下巻きテープはバッファロー和紙っす




新しい溶剤も準備済みだったのですが

少し残ってた溶剤でイケるかと...

ちょっとケチってみたら、途中で止まってしまいかなり焦りました
(溶剤は、絶対にケチったらいかんです




54度は....

リシャフトが、すぐそこに控えていて勿体無いので、止めておきました



.......



すぐそこに控えている....????








そうです そうなんです




コンダクターL4


ようやく、短尺ドラの製作を開始します





チョイスしたシャフトは...






後で、悶々と後悔はしたくないし

お財布の中身と財務大臣のご機嫌..物欲魔人の様子を吟味した結果








ATTAS-2.jpg


ATTAS-1.jpg





マミヤOP ATTAS7(アッタス7)で逝きます


色も合いますしね



振動数は280cpmよりも、ちょい下に抑えられそうなので 

フレックスはXをチョイスする予定です






どんな感じに仕上げて頂けるのか、楽しみです




この他、17度と48度の再調整と54度のリシャフトもお願いする予定です



再来週のラウンドには間に合わないかと思いますが

じっくり、楽しみに待ちたいと思います
関連記事

Comment

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、またまたこんばんわ~v-411

ATTAS..なんちゅうかほんちゅうか(古v-356
しなり感が絶妙なんですv-426
当たらなくてもv-356 振った感覚がクセになりそうなシャフトですv-398
2010.05.16 Sun 23:13
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

アッタスって打ったことないんですよ・・・。
感想を楽しみに待ってまーす(^_^)y
2010.05.16 Sun 22:16
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

カッコいいですよねv-343
これで腕前もよければ、言うこと無いんですけどv-393v-356


ATTASは、何と言ったら良いのでしょう...

クセが無いシャフトだとか、インプレされてたりしますが
変なクセが無い...クセはあるけどスイングを妨げず
スイングを助けるとでも表現すれば良いのでしょうか?

物凄く振りやすいですよv-426
カッズさんも是非、お試しくださいv-426
2010.05.16 Sun 22:04
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私もグリップ交換は自分でやってます。
ウェッジもかっこいいし、マミヤのシャフトも
すごくいいと聞いてます。
僭越ながら、クラブの好みがすごく似てます。
2010.05.16 Sun 20:52
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアンさんへ  

Title - Re: No title

v-5
トミーアイアンさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

吉と出るか、凶と出るかv-356
腕次第ですねv-393

完成しましたら、お披露目しま~すv-426
2010.05.15 Sat 19:44
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアン  

Title - No title

グリップ交換楽しそうですね!
シャフトはATTAS7のXですか。
すごい武器が出来そうですね!
2010.05.15 Sat 19:28
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、こんばんわ~v-321
いつも有難う御座いますv-411

月曜日以降に発送するので、何度か練習したいですしv-356
巨匠も忙しいでしょうからねv-426

ちよさん、予習して頑張ってくださいねv-321
もちろん、僕も頑張りますv-426
2010.05.15 Sat 19:20
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

すぐには乾かないものなんですねぇ~e-451

再来週ってことは、同じ頃にラウンドですかね?
楽しみですねe-343
2010.05.15 Sat 19:01
Edit | Reply |  

Add your comment