ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

感傷に浸ってみる.. 

かなり久しぶりに、GDOへログインしてみました



GDOで登録させていただいている、お友達のところへも

ほぼ毎日(今週はケータイで覗いた以外は、ほとんど覗いてません

お伺いしているのですが 足跡は残していません




20100515.jpg


朝には290,000アクセスに達成している...はず
(コメント総数の-86には、色々と訳が


残念ながら ヒットして頂いても景品は何もありません


20100515-2.jpg


あちらは、昨年の10月11日をもちまして閉じさせて頂いたのですが

更新もしていないのに

未だに覗いてくださる方々がいらっしゃるんだなぁ...と
(いずれ全記事を引越しさせたいので、消去していません



有難う御座います





ブログを止められた方々も多いですし

全く覗きに来て頂けなくなった方や

気分を害す様な、変なコメをしてしまった(らしい)せいで

疎遠になってしまった方...

リコメも無い、寂しい方々

消去された方々



一時、友達が多くなり過ぎて、あっぷあっぷになってしまい

疎遠な方の友達登録を消去する際に..

誤って消してしまって 復活を言い出せなかった方など





余裕があれば、これからも覗きに伺います
(ブックマークは、消去せずに全て残してありますので



物欲魔人の出現頻度が減少するとともに...

更新頻度も、グッと減ってしまいましたが


マイペースで、続けていきたいと思います




今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

関連記事

Comment

Name - 女子部長さんへ  

Title - Re: No title

v-6
女子部長さん、こんにちわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

女子部長さん..有難う御座いますv-406
僕は気にしませんのでv-422(B型ですしv-356
あまり考えず、お気楽に思った事をコメントくださいv-426

あっv-356..主婦は何かと忙しいでしょうから、お手すきの時だけでv-426
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしま~すv-435
2010.05.15 Sat 18:02
Edit | Reply |  

Name - 女子部長  

Title - No title

こんにちは~
私コメント下手だから、なかなか書き込みできませんが
あっじぃーさんファンの1人なので更新楽しみにしてますe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますe-257
2010.05.15 Sat 16:51
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんにちわ~v-411
ホントにいつも有難う御座いますv-435

コメv-356一度だけですけどねv-399
体は無かったんですけど..
どうやらクリティカルヒットしてしまった様でv-436

最近..
What’s I’m Doing!
というタイトルのブログを書かれていたお友達の方の気持ちがv-356

どーしても、モチベーションが下がってしまう時がありますよねv-356
無理せず、細々と続けていきたいと思いま~すv-436
2010.05.15 Sat 16:16
Edit | Reply |  

Name - dachin136  

Title - No title

こんにちはi-179

長い間、楽しいブログを続けてきたことは尊敬に値します。

自分でやってみるとなかなかモチベーションが続かなくて、続けるだけでも大変というのがよくわかりますi-229

>気分を害す様な、変なコメをしてしまった(らしい)せいで

また、言葉だけのコミュニケーションなので、真意が伝わらなかったり、誤解を与えたりといった恐れもあるので、意外と気を使いますよね。

これからもマイペースでの更新で頑張ってください!

楽しみにしてますi-201
2010.05.15 Sat 13:22
Edit | Reply |  

Add your comment