ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

治るかな(・_・;)?? 

今からグリップ交換します



細くしすぎてしまった

ドライバーと8、9、PW

--------------------------------
■ドライバー
58口径→60口径
厚みのあるバッファロー和紙 らせん1枚→薄めのテープ 縦1枚に

■8、9、Pw
58口径→60口径
厚みのあるバッファロー和紙 らせん2枚→薄めのテープ らせん1枚に
--------------------------------




グリップは58口径ではなく、60口径としますが


8、9、PWの下巻きテープをどうするか思案中

厚目のらせん2枚? 薄めのらせん2枚? 厚目のらせん1枚?





PWは、他のウェッジと同様に、細くてもそんなに違和感が無いのでやめておこうかな




とりあえず、ドライバーから先に手をつけることにします
(厚目のテープ、縦1枚、らせん1枚で逝く予定です





それと



巨匠が試打クラブを送ってくれました


こちらは、スペックも含めて別途ご紹介させて頂きます



巨匠 あった~す
関連記事

グリップ交換

Comment

Add your comment