ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

休み明けはいつも...  

一里山ゴルフセンター
本日、3週間ぶりにボールを打って来ました





すごく暖かかった割には、かなり空いてましたね






さて、本日の練習結果ですが??







休み明けは...



なぜなんでしょうか....?



いつも.....





調子が良い


ので 3週間のブランクはあまり感じませんでした





ただ ドライバーだけは、いただけませんでしたね




腰が回っていないので、左に逝きます



服が軽く・薄くなったのと

途中、パンツの上からコルセットで固めたのと

何発か打って、腰が温まったので 軽く回せるように





力が抜けて振りぬけ&芯を食うと文句なし




但し、力が入ってしまうと...


腰がハズレそうに
(球はまぁまぁ良いんですけど...




20100425.jpg




GWに入ったら集中的に打ち込みをおこなって

そこそこ振れる体を作ろうと思います
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、こんにちわ~v-321
いつも有難う御座いますv-411

う----んv-356
当たらない→余計な事=余計な動きをしている...
という時は、ガツガツ打たない方がいいかもしれませんv-426

昨日は、体も動かないし→余計な動きが出ない
全番手ともアプローチの延長を意識→距離は欲張らず力まず打てたので
良かったんでしょうv-356

ちよさん、アプローチを徹底的に練習しましょうv-219
正しいアドレスとスイングですと、
アプローチだけでも、かなりきついはずですよv-356
2010.04.26 Mon 18:01
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、こんにちわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

有難う御座いますv-435

さすけさんは、もう大丈夫ですか?

息子が、さすけさんみたく
風邪がお腹に来たらしく、熱を出して寝込んでますv-356

腰はいつも通りですが、ひじと手首も痛くて...
嫌になりますv-406
2010.04.26 Mon 17:52
Edit | Reply |  

Name - モコさんへ  

Title - Re: No title

v-5
モコさん、こんにちわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

v-321モコさん、それは誤りですv-356
余計なことをしない..できなくなるのが良いのかと..v-405

次回は当たらないと思いますv-406
2010.04.26 Mon 17:48
Edit | Reply |  

Name - かっずさんへ  

Title - Re: No title

v-5
かっずさん、こんにちわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

今日の午後は休みだったので、再度カイロへ行ってきましたv-341
今日も痛かったですv-356

お互い、無理せず頑張りましょうv-426
2010.04.26 Mon 17:46
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

ゴルフができる体調に戻って良かったです
練習しない方がいいって事もあるってこと?
羨ましすぎる~~e-454
2010.04.26 Mon 17:24
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

ついに練習再開ですね~おめでとうございます♪

休み明けって何故か調子よかったりするんですよね^^
僕の場合ラウンドが近づくにつれて、気がはやるのか、調子落ちますwwww
2010.04.26 Mon 08:37
Edit | Reply |  

Name - モコ  

Title - No title

3週間ぶりでも、問題なしですか

羨ましい限りです

やっぱり基本が出来てるんですね
2010.04.26 Mon 07:16
Edit | Reply |  

Name - 太賀 一  

Title - No title

こんばんは。
私も腰痛持ちです。
昔は練習場でも、
200球くらい平気で打っていたのに、
今は50球でしんどいです。
お互い長~くゴルフができるように
用心しましょう。
2010.04.26 Mon 00:29
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~
いつも有難う御座いますv-435

コルセットで締めて、腰を使うと矯正されるんですよv-426
でも、ホントに腰がやばかったですv-356
2010.04.25 Sun 23:03
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

今日は全てアプローチの延長v-219
距離よりも方向v-219
と意識して打ってみましたv-426

そうですね、力が抜けてるのが一番かとv-218
精進しま~すv-91
2010.04.25 Sun 22:56
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

腰は今にも砕けそうでしたv-12v-356
もう少し、時間が欲しいですv-356
2010.04.25 Sun 22:52
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

練習再開まずはおめでとうございます?

でもコルセットつけて打つのは痛々しすぎますi-229

2010.04.25 Sun 21:54
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

こんばんは!!

やっぱり休み明けは丁寧になるんじゃないですかね!?
身体も無理しないようにするし、欲張らないし・・・v-392

僕も1番最初にビッグスコアーを出したときは
3週間の休み明けでしたねv-410
2010.04.25 Sun 21:54
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

やっぱりしっかり休養がとれているからなんでしょうね(^O^)
連休中の打ち込みで、すっかり以前の調子に戻ればいいですね!
私も連休中は練習&ラウンドでーす(^^)y
2010.04.25 Sun 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment