ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いかんせん。。奴に取り憑かれてますから(爆) 

タイトル変更しました(爆)



BURNER20_13.jpg

バーナー2.0



先般、MOIマッチングしてもらって

まだ1ラウンドしか使っていませんし




ファルコンさんのMOIチューンのおかげで

とってもいい感じに生まれ変わりましたし





アイアンに求めるものではありませんが

飛距離も出るし

→同伴者が8鉄で打つホールで7鉄は持ちたくありません(爆)




飛距離が出るからといって

旧VG3と違ってグリーンで止まらないということもありませんので

とっても使えるアイアンなんですよ




ええ、とっても













今年は

バカ女にスッカラカンにされ、二人の息子ともども蒼ざめて途方に暮れた

例の事件直後並み



までとはいきませんけど(笑)

来年の次男坊の受験に向けて極力、節約しようと思っているので

散財するつもりはありません




故に

今後、当分、、、、多分(爆)

新しいクラブを買うつもりは毛頭ありません。。。。が







ドライバーは

M2ドライバーHL7

練習しても、ちっとも打てないM2をあきらめてw




917D2-12.jpg

練習しなくても打てる(爆)

タイトリストへ戻しましたからね













712CB_4.jpg





714MB_20161112-1.jpg

MOIマッチングしてもらいたいなぁ













多田あさみ16-1

いずれ

712か714のいずれかを(笑)
関連記事

Comment

Add your comment