ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(4/2) 

今年に入ってからというもの

ずーっと、体調が優れないというか

何かすっきりしなくて。。




ひょっとして鬱なのか?(笑)







昨日は8時過ぎには起きたんですけど

今日は昼まで寝てしまいましたw




わたし、ドックなどで血圧を測るたびに看護婦さんから

「生きてますかー? 呼吸してますかー?」と笑われるくらい

極端に血圧が低いものでw

ぐたぐだ遅くまで寝てると、かえって頭がボーっとしてしまって

1日中、何にもしたくなくなってしまうのですが




今月末もラウンドの予定がありますし


昨日は長男がデートで車が使えなかったので

今日は何としてでも買い物へ行かなければいけないし

重~い体を引きずって

洗濯物を取り込んでから(笑)

BURNER20_20170402.jpg

買い物ついでに練習へ行ってまいりましたw








先日のラウンドで少し慣れたのか?(笑)

いまいちだったSWもいい感じになってきました

BURNER20_SW.jpg

決してMOIがおかしいという訳ではなく

やはり少々アップライト過ぎたのかと思いますw



先日のラウンドで思いっきりシャンクしましたし(爆)





体調が優れない中

MOIマッチングしてもらったアイアンとハイブリッドはOKでしたけど

ドライバーは全く当たりませんでした(汗)





先日、ラウンド中に気づいた点を

(ヘッドが滑る人工芝の)練習場では

どう意識して打てば良いか色々試してみたんですけど


練習場では普通に打った方がよいみたいです(笑)




先日のラウンドでも、気づいた点を試したときに

ん?と思ったんですが

ドライバーに関して言えば

ディアマナB60X2

気づいた打ち方だと

シャフトが、ちと硬すぎ、、ピーキー過ぎるかもしれませんw


もう少し鈍いほうが良いかもしれません





MD6.jpg

今日MD6は持っていかなかったので

実際にどんな感じになるのかわかりませんが

かえってつかまり過ぎるような気もしますので

クロカゲXM4

917用のスリーブを買ってクロカゲも試してみようかと思います


M2は、もう用が無いし(笑)










杉原杏璃43-1

はぁ。。。

セロトニンが全く出てないのかなぁ。。。(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>朝日を浴びまくって
>セロトニンじゃぶじゃぶ出して下さいwww
>
>ようやくゴルフの予定が立ったので
>そろそろ練習しようっと♫

芝刈りさすけくん、大変遅くなりました〜

朝日を浴びても、出なくなった(泣)
おお、良かったね。頑張って〜

隣に座ったガタイの良い姉ちゃんがウザい(爆)
2017.04.05 Wed 07:34
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

朝日を浴びまくって
セロトニンじゃぶじゃぶ出して下さいwww

ようやくゴルフの予定が立ったので
そろそろ練習しようっと♫
2017.04.04 Tue 08:51
Edit | Reply |  

Add your comment