ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド後記~今更気づいたこと(汗) MOIマッチング効果だ!3 

BURNER20_10.jpg

お次はウェッジです





これはMOIマッチング効果てきめん





たぶん違いが分からない男でも

一発で違いが分かると思います(笑)





左が怖くないので安心して左へ振りぬけるようになりました





ウエッジでミスショットをしたのは

最終ホールで「気づき」を試してみた時だけ(爆)



ただこれはチップショットなので

ハーフスイングやフルスイングとは違いますからねw





いつものラウンドでは

特に9番やPWではあり得ない球を打つんですが



ティーショットで苦手なPWを使っても全く違和感無く振れましたし

80から120ヤード近辺のショットは

珍しく全て普通に飛んで、全てグリーンに乗りました(爆)






サンドウェッジだけは

やっぱりちょっとだけ嫌な感じがするかなぁ。。。(笑)




構えにくいのかもしれないので

これはMOIマッチングがどうのこうのじゃないと思うんですけどねw


アップライト過ぎるのかなぁ。。。

軟鉄じゃないので、曲げられませんけどww








ショットの際に「こうすべきなんだ」という「気づき」は

上に書いた様にチップショットには使えませんでしたが



故に

なぜ使えないのか? その理由も改めて再確認できました











MOIマッチング恐るべしですよ

ホントに(笑)

吉木りさ_8-1

続きます
関連記事

Comment

Add your comment