ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド後記~今更気づいたこと(汗) MOIマッチング効果だ!2 

レガシーブラック_20170122

お次は

MOIマッチングで劇的に生まれ変わった(笑)ユーティリティです






練習場で当たったとはいえ

あれだけ当たらなかったクラブなのでw

使うのがとっても怖かったんですけど、思い切って使ってみました(汗)






1回目は

コスリ球が怖くて捕まえに行ってしまったので

結果的には左ラフへ行ってしまいましたが


トップすることもなく普通に当たってくれました(笑)







やはり今までとは明らかに違うクラブになりましたね

コスリ球が出るような雰囲気が全くありません






超苦手な左足上がりのライから

当たらないだろうなぁと思いつつ打って

1度やらかしてしまっただけで

後は普通に当たって普通に飛んでくれました(笑)





今まで当たらなかった分ww

恐怖感との戦いはもう少し続くでしょうけど

どんどん良くなってくれると思います








ユーティリティでは

「気づき」を試すことができなかったので、次回ラウンドに持越しです








お次は零式

JCM-03 Div.ZERO-13

零式は都合3度使いましたが、いずれも







難しいと思うんですよ。。。見た目からして(笑)


とっても優しいわけではありませんが決して難しくは無い



どう伝えればいいんだろう(汗)






見た目はとっても難しそうですけど

打った結果は、曲がりもせずまっすぐ飛ぶ

当たりが良く無くてもそこそこ飛ぶ




ということは

結果、易しいって事なんですかね(笑)







まだまだ見た目と性能のギャップに慣れが必要ですけど(笑)

当たりがそれほど良く無くても曲がらないし

辺りがそれほど良く無くてもそこそこ飛んでくれるので

これからも安心して使えると思います









零式も

今回の「気づき」を試すことができなかったので
<→気づいたのが、最後に零式でティーショットした直後だったものでw>

こちらも次回ラウンド時に持越しです







多田あさみ2-1

続きます
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

バランス合わせだと打てないだろうけど
MOIマッチング前提だから打てるあるよ(笑)
2017.03.28 Tue 23:01
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

零式の顔は確かにとっても難しそうで
僕程度の腕前では絶対打てないだろうなぁ・・・という気になりますwww

2017.03.28 Tue 09:02
Edit | Reply |  

Add your comment