ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

チキンバターカレー 



20160429_チキンバターカレー1

何回も同じことを書いてる気がしますけどw

やっぱり材料(香辛料)の問題なんだろうな。。。

20160429_チキンバターカレー2

口の中に入れた時は甘いのに後に辛みが来る

とってもいい感じにはなってきたんですけどね






ごはんと合わないのかもと思って

20160429_チキンバターカレー4

ナンを焼いてみました

オーブンレンジの大きさに合わせたので厚くてちっさいですw







20160429_チキンバターカレー3

ごはんより、ナンの方が合います







知ってる人は知ってるでしょうけど(笑)

2回結婚してるんですが、その間ご飯なんて作ったことは殆ど無いんですよね


邪魔したら、悪いと思ったしw

二人とも味覚不全者ではなかったので(笑)美味しかったし

文句を言ったこともありませんけど











吉木りさ_58-1

でも、自分で作った方が美味しいかも(爆)

めんどくさくて仕方ないですけどww


世の中の奥様方は、ホントよくやってると思いますよ
関連記事

Comment

Add your comment