ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

奴が現れた。。。らしい(爆) 

物欲魔人_2

奴が現れました(爆)









917D2-1-1.jpg

カッコええっす

この写真









915D2_13.jpg

915と比較すると、重心距離はかなり短くなったみたいですね






917D2-5.jpg

一般的には

重心距離は長いほうが飛ぶはずなんですけど

<メリット、デメリットはそれぞれありますw>




915より飛ぶって評判ですね


VG3の例もありますしww(あれは、いいヘッドですけど左向き過ぎw)

実際に打ってみないとわかんないですけどw
















なんと、ヘッド単品で売ってたんです
(買ったお店は、信用あるお店なのでバッタもんの心配はしてません)




シャフトがついてないから当たり前なんですけど

純正シャフト装着モデルやUSモデルよりも全然安いっ


しかもディアマナBFなどの高級?シャフトを別に買ったとしても安いw






そんでもって、、、、

残り1個だったので思わず










杉原杏璃1-1

もし明日届いても、打ちに行く元気はないっすw
関連記事

Comment

Name - ダマオーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマオーさん、こんばんわv-16

キャロウェイは無いですよ(笑)

ただ、、、
917はちょっと左向きに見えるので厄介かも(笑)
僕の目がおかしいのかもw
2017.03.23 Thu 23:38
Edit | Reply |  

Name - ダマオー  

Title - 

お疲れ様です。

久々魔人現れましたね!!

それから917でしたか!!

予想外れました(泣)

2017.03.23 Thu 19:51
Edit | Reply |  

Add your comment