ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(3/18) 

BURNER20_20170318.jpg

風邪をひいてしまい

咳と鼻水が止まりませんけどw



這ってでも買い物へは行かないといけませんから(笑)

病院へ行ったついでに練習へ行ってまいりました





またもや2週間ぶりの練習ですしw

体調も相変わらずすぐれませんから

MOIマッチングしてもらったとはいえ

まともに当たるわけがありません









。。。。。そこそこ当たったりしました(笑)



レガシーブラック_11

もうね

神の領域だと思うんですよ、マジで



ビシバシ当たるんですから

トップばかりだった苦手なユーティリティが






前の打席で打っていた、マン振りおじさん(笑)


ドライバーも低空ドスライスやチーピン連発で悲惨でしたけどw

ユーティリティはボッコン、ボッコンとトップしまくりでしたww





さすがに練習場では、あそこまでひどくなかったですけど

まぁ似たようなもんでしたからねw


MOIマッチングを教えてあげたいくらいでした(笑)








ただ、ひとつだけ言えることがあります

KBSTour90-2.jpg

シャフトはちゃんと馴染んだもの

きちんと自分に合ったものじゃないと効果は半減。。。とまでいきませんけど

20%ほど減少すると思います(笑)




MOIチューンすると

クラブが振りやすくなりすぎるので

特に長い番手ではアンダースペックは厳禁だと思います(爆)



神のご加護を十分に得られませんので、ご注意ください(笑)




ファルコンさんから組む時に

「アンダースペック過ぎですよ」

と指摘されたんですけどねw


9本買って送っちゃったし、今更変えられませんでしたからw




ケチラず、C-TAPERにしておけばよかったです(泣)





あ。。。

このシャフトが合う人もいるでしょうから

ファルコンさんに買い取ってもらえばよかったかも(冗)







ドライバーはM2じゃなく、915D2へ戻しました

915D2_13.jpg

シュアフィットウェイトは緑=7gじゃなく

標準の赤=9gへ戻しました




やっぱりM2より915D2の方がいい感じですwww


M2は売っても二束三文でしょうし

いずれ再開するであろう長男に引き継ぎます(爆)






エロ_43

915よりあっちの方が更にいいのかもなぁ。。。



今月、学費半期分70万払わないといけないのに。。。


ぐふふふふふふふ
関連記事

Comment

Name - ダマオーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマオーさん、こんばんわv-16

何の気無しにプレッシャーかけるのはやめてもらっていいですか(笑)

狙ってないですよ。ポチっただけです(爆)

2017.03.19 Sun 23:29
Edit | Reply |  

Name - ダマオー  

Title - 

お疲れ様です。
クラブチューンされて、
次回ラウンドが楽しみですね!!

それから今度は何を狙われてるんです???

因みにキャロは良かったですよ(笑)
2017.03.19 Sun 17:43
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>ファルコンさんってJCMO会長なんですね・・・すげぇw

芝刈りさすけくん、こんにちわ
ご自身で立ち上げられた会だからね(笑)

しかし、本当によく勉強されてますよ
2017.03.19 Sun 14:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ファルコンさんってJCMO会長なんですね・・・すげぇw
2017.03.19 Sun 08:59
Edit | Reply |  

Add your comment

