ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

また風邪をひきましたw 

風邪をうつされました

先日、会社のたばこ部屋でw






「あっじぃーさん、鼻の奥が痛くてたまんないです(泣)」

と、、、、

K君2

総合格闘技をやってる猛者のK君からwww




「話かけるんじゃないよ~」

と言ったんですけどね(笑)





やだなぁ。。と思ったのも束の間

案の定、移されました

とっても鼻の奥が痛いですww








元取締役に頼まれて

来月から新しい部下が異動してくるんですけど

彼はキックボクサーだったりします

しかもミドル級のw


親父さんは元プロボクサーらしいしww






先日の面談で

「蹴るなよ」と言っておきました。。。一応(笑)




しかし、、なんでこんなに周りに格闘技やってるやつが多いんだろw

みんなストレス溜まってるのでしょうか(笑)






4年ほど前、あんな事件が起こる直前ww

結構真面目にボクシングジムに通おうと思ってました(笑)






僕みたいに

通勤途中、頻繁に見かけるw

常識をわきまえず、他人に迷惑をかけても知らんぷりのア×どもに

いつもワナワナしてしまう様な

危ないおっさんがボクシングなんてやったら

ホントに危険なんで、やらないつもりですけど(笑)




昔々、、、、

肩を壊して野球をやめ、極真空手へ移行した先輩と

物凄くいゃあ~な野球部の先輩に石を投げられたりしてww

いじめられ耐えていた僕をかばってくれた

プロボクサーになったすごく優しい先輩の二人が


今夜は実戦訓練だ!!と暴走族狩りをしてましたねぇ。。。(笑)


いじめた先輩には、奴が卒業後しがらみが無くなったので
もちろんしっかりとお返ししておきましたよ。いろんな面で(爆)






エロ_49

物凄く身体が絞れるでしょうし


K君曰く

「腰の調子も絶対よくなりますよ」とw


ゴルフやめて、やってみるのもありかもなぁ(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

やめないよ(笑)

だってね
ぐふふふふふふふ
2017.03.18 Sat 21:40
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

そこはゴルフはやめなくてもwwww
2017.03.18 Sat 08:52
Edit | Reply |  

Add your comment