ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

違和感を解消してみよーと思う 

BURNER20_14.jpg

先日、MOIチューンしてもらった

テーラーメイド バーナー2.0アイアン






4番だけ

振り心地にホンの少しだけ違和感がw









ちなみに今回

グリップは自分で挿しましたw

ツアベルラバー2

いつも使ってるグリップは

ツアベルラバーなので、ある程度致し方ないんですけどねw



たいていはネットで買っちゃいますし

店頭で買うときは、一応比べてから買っているのですが

どーしても多少のバラつきがあったりするんです




今回はグリップの挿し方にも問題があった?

=微妙に伸ばして挿してしまったのかもしれませんけどw



他の番手に挿れたグリップと比較したら

約4mmほど長かったのですw






これが違和感の原因かと






勿体ないとか言ってられないので

使い回しせず、カッターを使ってさくっと交換






これで、微妙な違和感も解消されることでしょう(笑)













来月になったら

915D2_12.jpg

915D2と

910F-1.jpg

910FをMOIチューンしてもらう予定です







MOIチューンしてもらったアイアンを初めて使う

今年初ラウンド

多田あさみ7-1

とっても楽しみです




とはいっても

ドライバーがまともに当たればの話ですがww
関連記事

Comment

Add your comment