ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


零式キャビティモデル_JCM-03 Div.ZEROがついにキター!というお話  

JCM-03 Div.ZERO-8

北海道は弟子屈の

Bose Iron Factory

より、先ほど届きました






シュリンクを剥がすのがもったいない(笑)

JCM-03 Div.ZERO-9

選んで装着してもらったシャフトはスピーダーエボⅢ 70(S)



JCM-03 Div.ZERO-11

カッコええっしょ




彫刻されているロゴは

零 あるいは ZERO あるいは FALCONでもカッコいいと思うんですけど(笑) 




JCM-03 Div.ZERO-7

MOI値は私の適正値に合わせて2700Kg-㎠に




持った瞬間

ちょっと厳しそうかな(汗)と思ったんですけど



庭で軽く打ってみたら、かなりいい感じ。

不思議です(笑)







明日は長男が富士スピードウェイに出かけるので

試打は来週末までお預けとなりました(泣)






来週末は3連休なので久しぶりに練習3連チャンしてみよーかと



嘘です。。

家事疲れの初老のジジイには無理です(笑)





わたし、、、

PAR3以外は、同伴者がユーティリティやFWを持っても

どんなホールでもドライバーを手にするんですけど

こいつは、そーいう時にもいいっすね











吉木りさ_6-1

ある程度ライン出しできて尚且つ230ヤードは打てるように

精進したいとおMOIます(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

カッコええっしょv-218

このドライビングアイアンを使いこなせたら
もっとカッコいいと思うよ~(笑)
2017.03.13 Mon 22:34
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

このアイアンかっこいいですよね~♫
そろそろキャディバッグ出そうかなぁwww
2017.03.13 Mon 08:42
Edit | Reply |  

Add your comment

