ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


零式キャビティモデル_JCM-03 Div.ZERO 

JCM-03 Div.ZERO-7

私の適正MOI値≒2700Kg-㎠で




ファルコンさん3

こちらの方にオーダー<激爆>



さすがです








JCM-03 Div.ZERO-6

タケル君とヤマト君の厳正な検品を終え(笑)

既に、手元に届いていたはずですが。。。





ファルコンさんがまさかのノロウィルス感染(大汗)


あんな怖い顔してるのに(爆)




嘘↓

ファルコンさん2

さすがにこれは間違えか(笑)






ファルコンさん5
しょーこちゃん画伯のイラストをお借りしとります







というわけで

明日の夜、届く予定なので

明日は一日掃除などをこなして悶々と過ごし(笑)

試打はあさっての予定






ロフト角12度の零番アイアン

JCM-03 Div.ZERO-5

JCM-03 Div.ZERO



とっても待ち遠しいっす(笑)








待ち遠しいついでに


昨夜、寝る前

714MB_20161112-1.jpg

いずれ、MOIマッチングしていただく予定の

714MBと712Uのライ角をカタログ値へ戻しておきました




MOI値を揃えてもらえば、球筋は

まじかっ

というほど物凄く揃うのですが

番手ごとにあれこれいじったライ角では、さすがにまずいと思いましてw










多田あさみ12-1

まだかなまだかなぁ~(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

