ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

次男坊と王将デート 

20160415_王将

週末だったし

家に帰ったら、お風呂掃除と洗濯が待ってるしww


たまには楽をしたいので(笑)


「晩ごはん、ちょっと遅くまで我慢しときなさい」とLINEで言付けし

会社帰りに次男坊と待ち合わせして、近所の王将へデート(笑)





次男坊の定番は

王将ラーメン二人前と餃子二人前(爆)



わたしは生中とレモンサワーと春巻き

締めは黒坦々麺セット



次男坊の王将ラーメンにはいっているもやしが全部来るのでw

かなりお腹いっぱいになります










葉月あや_7-1

次男坊はこれだけ食べても全く太りませんが

わたしは最近、1.5Kgほど大きくなって

元に戻りません(爆)
関連記事

Comment

Add your comment