ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(3/4) ~MOIマッチング所感 

BURNER20_20170304.jpg

練習へ出かける気力が再び戻ってきたので(笑)

2/19以来の練習へ行ってまいりました





年明けからずっと体調がすぐれなかったこともあって

MOIマッチングしてから、まだ3回目の練習ではありますが(汗)

ホントに短い番手で、左へ巻くことが皆無になりました




以前の感覚で打つと
<=常に左へ逝かないように打ってましたからww>

どーしても右へ逝きがちになるので

違う意味で練習が必要です(笑)






それと。。。



自分で選んだシャフトスペックを謙遜し過ぎた事と(笑)

KBSTour90-3.jpg


MOIマッチングして、全ての番手がとっても振りやすくなった相乗効果で

とってもシャフトが柔らかく感じてしまうのでw

鉛を0.5gだけシャフトに貼って調整しちゃいました(爆)





といっても

BURNER20_15.jpg

少しだけ違和感を感じるのは4番だけなので

挿したグリップがおかしいのかもしれません
<よくあるんですよ。。違和感の原因がグリップにあるっていうこと>





わたし、腕前の方と全く比例はしませんけどw

かなり変態ですから(爆)


UTからウェッジまで、これだけ見事に振り心地が揃ってしまうと

より一層強く、微妙な違和感を感じ取ってしまうのかもしれません(笑)








M2ドライバーは先日ブログに書いた通り

ソールウェイトを9gのものへ変更

標準より7g重くして

M2ドライバーHL4


更にシャフトも

ディアマナB60X2

ディアマナB60(X)へ戻しました




ファルコンさんのありがたいアドバイスもあって

まったく制御不能だった昨年と比べると(笑)

随分良くなりましたけど、まだまだ打ち込みが必要です








といっても。。。

JCM-03 Div.ZERO-3

もうすぐ、これが届きますので安心です











吉木りさ_22-1

今年初ラウンドは今月末に決定

叩いても(爆) 楽しんできたいと思います(笑)
 
関連記事

Comment

Add your comment