ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

MOIマッチング(その5)~「あとは腕を磨くだけ(汗)」 

BURNER20_20170219.jpg

どんな表現をすれば的確に伝えられるのか難しいのですが

MOIマッチングの感想を一旦締めたいと思います






前回の試打もかなり間を開けましたし

更に今回は2週間ぶりw


病み上がりで身体に力がないのか

前回以上に、ものすごくクラブが重く感じましたし

クラブが振れなかったのは事実なのですが


それでも、まったく嫌な感じがしないんですよね






以前だったら、違和感を感じると


鉛を貼ったり剥がしたり

グリップの下巻き(枚数)を変えてみたり

シャフトをちょっとだけカットしてみたり

ライ角をアップライトにしてみたり、フラットにしてみたり


色々とっても忙しかったんですけど(汗)






振れてなくても、当たって無くても

MOIマッチングした4番からSWまで


右へ逝ったり、左へ逝ったり

なんてことは無く

BURNER20_12.jpg

どの番手を打っても

ほぼ1本のクラブを打ってるような傾向になるからでしょうか

全く嫌な感じがしないのです




短い番手は決して左へ巻かないし

かといって

長い番手がつかまらないこともない




ホント、不思議です







レガシーブラック_11

こいつも、最初の3発は当たりませんでしたけど(汗)



あ、、、ここがおかしいかも

と、修正して以降は全く問題なし









今日は、振れてないからでしょうか

全体的にやや右へ逝きがちでしたが

全番手ともにほぼ同じ傾向となりますからね

笑っちゃいました、、、

というより

ほくそ笑んでしまいました(爆)









問題なのは。。。。

もう道具のせいにできないという事と(汗)

バーナー2.0に挿したKBSツアーが、ちとロースペック過ぎたせいで

MOIマッチングの効果で振りやすいからでしょう

柔らかすぎじゃ(泣)

と体が感じてしまうという事www




C-TAPERの方がもう少しビシっと来るので

やっぱりケチらなければよかったです(泣)









夏頃になったら

たぶんお金もたまってるでしょうから(笑)

712U-2.jpg

712Uの2番-4番




714MB_20161112-1.jpg

714MBの5番からPWとボーケイの52度、58度を

改めてMOIマッチングしてもらおっかなぁと思っています





こっちの方がカッコいいし(爆)











その前に。。。

まずは今月末か来月初旬に

JCM-03 Div.ZERO-5

JCM-03 Div.ZEROをスピーダーエボⅢFWで組んでもらい







想定外の出費があったもので(大汗)

その後

レガシーブラック_4

レガシーブラックFWか

910F-1.jpg

910FをMOIチューンしてもらう予定です














M2は先日書いた通り

M2ドライバーHL7




ソールウェイトを変更して

M2ドライバーウェイト

+7.0g(6.5gではなく)へ変更してみたら

まったくスライスが出なくなりました(笑)




でも。。。

クロカゲはフレックスSであれば

XMじゃなくてXTの方が僕には合ってるのかもなぁww




ディアマナと比較すると

なぁ~んか、はっきりしないというか

もっさりしてていまいち好きくなれないですw






多田あさみ2-1

来月には零式を手に入れるので、もうどーでもいいっすけど(笑)
関連記事

Comment

Name - 岩崎さんへ  

Title - Re: MOIマッチング

v-5
岩崎さん、こんばんわv-16

「MOIマッチング」=「驚嘆」という一言につきますよね
ファルコンさんも超師匠さんも相当研究されたんだと思います
もう普通に組んだクラブは打てません(笑)

あとは飽きとデザインの好みでクラブを取り換えるくらいですよね~(笑)

筋力の低下や痩せて腕の重量が落ちた時が心配ですけど
再調整も永久無料ですからね。すごいことだと思います。
2017.02.23 Thu 00:04
Edit | Reply |  

Name - 岩崎  

Title - MOIマッチング

アイアンを3番から10番までMOIしました。3番アイアンが打てる奇跡に感動し、ドライバーと3番ウッドをファルコンさんに送りMOIをお願いしています。もう、新しいクラブが出ても興味が湧かなくなるでしょう(と期待)。新しいクラブを買ってもMOIするでしょうね。私も、後は腕です。これだけはMOIできません。
2017.02.22 Wed 14:30
Edit | Reply |  

Add your comment