ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

テーラーメイドM2ドライバーのウェイトを交換してみよーと思う(その4)  

M2ドライバーウェイト

先日、M2のウェイトを交換した


という話を書きましたが





もともと

クロカゲXM4

クロカゲを組む時

スリーブ

ヘッドが、ちと軽すぎると思ったので

スリーブの中にタングステンを1gだけ仕込んでみたんですよね。。。。w






そのせいなのかどうかは、定かではありませんが(笑)

シャフトの挙動が何となくもっさりしてるような気がしてたんですw





M2ドライバーHL8

なので、改めてスリーブを交換して

金色のプレートも、純正の1.5gのものではなく

購入した2.0gのものへ交換することに






スリーブ交換1

熱を遮断する工夫をしても

ヒートガンを当てると

スリーブカバーはプラスチックなのでどうしても溶けちゃいますw





スリーブの予備は持っていたので(スリーブカバーのみも売ってるので交換してます)

さくっと交換



とはいかず



よくある想定外の事態が発生したので(笑)

洗濯機を1回回してる間にさくっと片付けようと思ったんですけど

2回回せるほどかかっちゃいましたww





しばらくしたら、ファルコンさんに送って改めてMOI調整してもらいます









作業のついでに掃除機もかけて何か飲みたくなっちゃったので

発泡酒を開けてしまいました(爆)




ゆえに、今週の練習はお休みにします








相変わらず咳が止まらないですし


想定外の事態が発生したということは

今日は行くな

というお告げがあったんだな

ということで(爆) 無理せず養生することにしました











多田あさみ8-1

咳はタバコのせいだという方もいますが

タバコやめてた時も、普通に風邪をひいてましたからw

違うと思います(爆)
関連記事

Comment

Name - 直観馬券師さんへ  

Title - Re: お大事に!

v-5
直観馬券師さん、こんばんわv-16

あざぁ~すv-436

体調はかなり元に戻ったのですが
会社も色々と忙しくて疲れ果ててます(笑)
2017.02.18 Sat 02:18
Edit | Reply |  

Name - 直観馬券師  

Title - お大事に!

春はもうすぐっす! 無理をしないでボチボチ行きましょうv-22
2017.02.17 Fri 15:27
Edit | Reply |  

Add your comment