ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


MOIマッチング(その3)~「ユーティリティが普通に打てたw」 


アイアンの次はユーティリティです



レガシーブラック_20170107-3

↑ MOIマッチング前ww






レガシーブラック_11

↑ MOIマッチング後(笑)




レガシーハイブリッドの3番

鉛をあちこち貼らなくてもよくなりました






昔々、FWはかなり得意だったんですが

ユーティリティは当たらないことは無かったのですが、、かなり苦手でしたw






そこから、今や驚異的に退化し(爆)

まったくと言ってよいほど当たらなくなってしまったんですが(泣)
<練習場でさえ。。。>






あら不思議。。。

ファルコンさんは、いったいどんな魔法をかけたんでしょう(笑)

レガシーブラック_20170122





実は。。。。



打つ前はそれなりに、、、というより

かなり緊張したんです

本当に当たる様になってるのかと



腕の方はまったく変わってないわけですから(爆)

しかも1ケ月も間を空けてましたしww






何度も何度も同じことを書いて申し訳ないんですが


今回MOIマッチングしてもらったアイアンもウェッジもユーティリティも

ワッグルすると全ての番手で

全く同じクラブを握っているかのような感じがしたのは

正真正銘の事実なんですけど(笑)







練習場でさえ当たらなかったわけですから。。。。

あれほど苦手な番手だったわけですからww



BURNER20_11.jpg

MOIマッチングしてもらったウェッジとアイアンはとってもいい感じだったとはいえ

そんな簡単に当たってくれるのか?


というのが、打つ前の正直な思いでした(笑)

レガシーブラック_10



1発打ち、、、、、

2発打ったところで

打つ前に感じていた不安は、あっさり杞憂に終わりましたw




何の工夫も

何の意識もせず、ただ打っただけなんですけど


普通に、まっすぐ飛んでいきましたw


ボールの貸出機の真ん前だったので狭くてやめましたけど

動画を撮っておけばよかったと思います(笑)





今月は

次男坊の授業料を2ケ月分支払わなければなりませんしw

来月には長男の前期分の学費の支払いが待ってますしww


なので、給料日を過ぎるまで我慢ですけどww

M2ドライバーHL7

(やっぱりw)M2のMOIチューンと



レガシーブラック_4

レガシーブラックFWのMOIチューン




JCM-03 Div.ZERO-3

零式=0番アイアンJCM-03 Div.ZERO-3と

レガシーブラックFWを

エボ3FW

エボⅢで組んでもらいまーす











杉原杏璃38-1

真面目な話


僕は悪いものを良いというキャラではありませんし

ファルコンさんとお友達ではありますが

MOIマッチングの宣伝を依頼されたわけでもありませんけど(笑)
<ファルコンさんもそーいうキャラではない(笑)>


これ絶対にやらないと損ですよ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

かなりすごいと思うよ(笑)
2017.02.11 Sat 14:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ううむ・・・そんなにも凄いのですね・・・ううむ
2017.02.11 Sat 08:54
Edit | Reply |  

Add your comment

