ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

腰がっww 

掃除中に

ピキっとw







体調の方は

次男坊がインフルエンザにかかってからというもの、相変わらず絶不調ですがw



腰の方は最近かなりいい感じなので

昨日、1ケ月ぶりの練習で張り切って打ち過ぎたみたいです(笑)







先日、大枚はたいて せっかくコルセットを作ったので(爆)

コルセット

装着





昔から右側だけくびれがあるんですよねぇ。。。。。

歪みはなかなか取れないですね(泣)














太もも_19

締め付けが強くて気持ち悪くなってしまうので

長時間の装着は無理っす
関連記事

Comment

Add your comment