ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

生涯2度目の金縛りに遭ったという話 


BURNER20_20170204-1.jpg

未だに咳と鼻水が止まりませんが

よーやく全身を襲う絶妙なダルさは取れましたw







まったく関係ない話になってしまいますが(笑)




先日、、、

真夜中に目が覚めトイレに行こうと思ったんですが

両手、両足を強烈な強さで押さえつけられ全く動かせずw



まるでショッカーに改造されそうな体勢(爆)






まず最初に、左腕だけは何とか頑張って動かせたんですが

右腕と両足は、相変わらず強烈に押さえつけられていて如何ともしがたくw





その後、何とか踏ん張って右腕を動かした瞬間に

両足首を猛烈な強さで何者かに握られましたw





貞子みたいなやつが足元にいるのかと思って(爆)

ぶっとばすぞ おら

と、待ち構えた瞬間に足がほどけました(笑)




不思議な感覚と申しますか


何かに縛り付けられている間

ものすごく熱く光り輝く球の様なものが胸の上に降りてきて

体の中に徐々に吸い込まれていくような感じw


球が体内に入ってきた時

球の周りの体組織は焼け焦げて?灰になった様な感覚でしたが

別に熱くもなく



あれはいったいなんだったんだろう・・・・・


















早起きして病院へ出かけたついでに

1ケ月振りの球打ちへ行って


MOIマッチングしてもらったクラブを打って来たんですが

吉木りさ_8-1


それた話が長くなり過ぎたので(笑)

また後日
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

いままでこんな経験無かったんだけどねぇw

でも、、、
なぜかわからないけど全く恐怖感が無いです(笑)
2017.02.05 Sun 20:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

真夜中の金縛りは未経験ですwww
昼寝のときはよくなりますがwwwwww
2017.02.05 Sun 09:15
Edit | Reply |  

Add your comment