ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

MOIマッチング(その1)~「その衝撃たるや」  

ROCKETBRADEZ5番_MOI値

2,630Kg-㎠




この数値が

私が、自ら選んだ(ロケットブレイズの5番)

私にとっての最大公約数である適正MOI値







この適正MOI値を基準にして、まずは

レガシーブラック_1

レガシーハイブリッドと



BURNER20_6.jpg

吊るしの(笑) バーナー2.0の4番からSWまでを

ファルコンさんのお店

BOSE IRON FACTORY

で、今回MOIチューンしてもらったのですが







先々週辺りから体調が最悪でw

(インフルエンザではなかった?ですが)

熱と鼻水、鼻づまり、胸のイガイガと咳が

ずっと収まらなかったので実際にはまだ打ててませんけど






梱包を解いて

先ずはMOIマッチングしてもらったユーティリティを手に取った時の



その衝撃たるや(汗)
<アイアンはグリップを自分で挿しましたので後に。。>







杉原杏璃43-1

すげぇぞ、これ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

わからない人もいるみたいだけどねぇ~

君はどっちだ(笑)
2017.01.31 Tue 21:54
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

そんなに衝撃的なんですか????
2017.01.31 Tue 08:51
Edit | Reply |  

Add your comment