ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

0番アイアン<零式(JCM-03 Div.ZERO)> 

今月は

通院している医者から

特注のコルセットも作らされ
(高額医療費として申請すればあとで少し返ってきますけど)

 既にリミットに達しているので(笑) 来月以降に発注予定っす
<3万もするコルセットなんていらねぇよ。。。。(泣)>






JCM-03 Div.ZERO-2

JCM-03 Div.ZERO

JCM-03 Div.ZERO-3

JCM-03 の0番アイアン

零式のキャビティモデルっす





実際、マッスルの零式の方が好みなんですけど

何せアイアンがこれですから(笑)

BURNER20_7.jpg






零式はロフト角12度のドライビングアイアン

JCM-03 Div.ZERO-5




ドライバーは昔から苦手ですけどw

アイアンはそれほど苦手ではない。。。はず(笑)




もちろんわたしにとって適正なMOI値に合わせて処方の上(笑)

組んでもらいますから、打てるとは思いますけど(汗) 







届いたら

打ちこなせるようにひたすら練習あるのみっす









杉原杏璃15-1

注文するのが先ですけど(爆)
関連記事

Comment

Add your comment