ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

酸辣湯麺 

20160402_酸辣湯麺

美味しそうに見えませんがw

なかなか美味ですよ






酸辣湯麺をはじめて作った時、長男が

「中華料理屋の匂いがする」と言ってました(笑)







たしかに学生時代

中華料理屋さんでバイトして、途中から中華鍋も振ってましたし


スナックでチーフをやっていた頃も(爆)


もちろん、マラカスも振ってましたし(笑)

依頼されれば歌も歌ってましたし(爆)


コーンバターやオイルサーデン、焼きそばにお好み焼きに卵焼き、ラーメンなどww

お客さんに頼まれるつまみは全て作ってましたし
<剣先やエイヒレは炙るだけ、野菜スティックは切るだけですからねw>




料理は苦手じゃないし、嫌いでもないんですが



独身の時はずっと寮にいましたし

寮を出るとほぼ同時に結婚しちゃいましたし

最初の奥さんは、決して台所に入れてくれませんでしたし(笑)



お好み焼きだけはなぜか僕の担当でしたけどw

もちろん実家でも

家でご飯を作ったりしたことは無かったんですけど


なんで、できるんだろ(爆)






小さい頃

おふくろや、ばぁちゃんが作るところをガン見してたからですかね(笑)



上手い人の動作を見て盗むのは昔から得意かもw





ということは。。。。

多田あさみ17-1

プロが身近にいて、一緒にラウンドできれば

ゴルフも上手くなるはずなんだなぁ(爆)
関連記事

Comment

Add your comment