ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

適正なMOI値 

写真はファルコンさんのところから転載させて頂いとります

ROCKETBRADEZ5番_MOI値

一応、自分なりに計算して組んではいますが


測定器を持っていないので

組んだ後、実際に打ってみて感じる以外に検証のしようがなく。。。。






微妙に。。。

絶妙に。。。

ホンの少ぉ~しだけでも違和感がある番手ではなく


これだっ!! これしかない!!


という番手





要するに



無意識に振ってもたいていは芯に当たる


言い換えると

芯を外そうとしてもなかなか外れない(笑)

とってもとっても打ちやすく気持ち良い番手が

ROCKETBRADEZ_1.jpg

私の場合、ロケットブレイズの5番だったわけですが







ちなみに。。。。


712CBも5番が一番好き

712CB_1.jpg



714MBは6番かな

714MB_7.jpg



695MBは4番が一番好き

695-4鉄




ロケットブレイズは優しいからだとか

マッスルだから難しいとかそう言う事ではなくて

ホンのちょっとだけ絶妙に違うんですよねぇ。。。。打ち心地w





別に僕は今もしょっちゅう100叩きしますし

ゴルフが決して上手なわけじゃないですけどw


変態なので違いは分かるんです(爆)





上げ足をとられると嫌なので一応書いておきますが(笑)

ゴルフに狂ってて

椎間孔狭窄とか坐骨神経痛とか椎間板ヘルニアが5か所もなかった頃はw

74とか76くらいで回ってましたけどね









どーしてだか芯しか食わない(笑) ロケットブレイズの5番を

計測してもらったMOI値がご覧の通り

ROCKETBRADEZ5番_MOI値

ぴったり 2630Kg-㎠ だったというキセキ(笑)

















寝不足は身体に悪いのでごゆるりと。。。。

杉原杏璃4

本当は、一日も早く打ってみたいですけどねっ(爆)
関連記事

Comment

Add your comment