ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

チキンバターマサラカレー 

20160326_チキンバターマサラ

定番のチキンバターマサラカレーっす





長男はデートやら飲み会やらで晩ごはん要らないってことがままありますし


僕のカレーは辛いからかw

次男坊はカレーがそれほど好きじゃないですし


若い頃だったら3杯はイケてましたが、今は1杯食べれば十分ですし




なので1週間はもちますw








食べ切った後は当分いいやって思うんですけどね。。

1週間明けると食べたくなる不思議w











吉木りさ_27-1

鍋が冷蔵庫に入らないのでw

夏場は作る量を半分にしてます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment