ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


910F用にスピーダー757エボを組んでみました 


910F.jpg

長男に譲った910Fの17度










先日のラウンドで、、

アクアラインGC1

見事な、ド天ぷらを打ち(汗)

クラウンを凹ませてしまったバーナーTP

バーナーTP_2


に、挿していた


バーナーTP_3

スピーダー757エボリューション







ヘッドは処分しましたが
<やっぱり割れてました(泣)>

シャフトは勿体ないので、再利用して
<折れる可能性がありますから、お勧めはしませんよ(笑)>

スピーダーエボ757

910F用に組んでみました










今910Fに挿さってるシャフトはディアマナアヒナの80gなので

ちょっとしんどいですし




レガシーブラックのシャフトはディアマナB70のSなんですが

レガシーブラック_3

ちょっと鈍いような気がするのでw

ちょうど良くならないかなぁと(笑)









今週末は雪が降る予報だし、きっと寒いでしょうし


MOIマッチングしてもらうバーナー2.0も

MOIマッチングの基準としたロケットブレイズの5番も無いので


試打は来週末ですかね。。。。






腰の方は

痛みは残ってますが、痺れもなく

いまだかつてないほど良い感じなんですが

こんな寒い時期に無理する必要もないですからw










早く帰ってこないかなぁ

エロ_12

って、、、、

まだファルコンさんのとこに届いてないですけど(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

