ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

出来上がりが非常に楽しみです 

レガシーブラック_20170107-3

レガシーブラックを梱包済だったのですが




910F.jpg

910Fと


ANSER_HYBRID_3.jpg

アンサーハイブリッドを今一度打ってみてから

改めて、いずれかを決めて送ろうと思ってたんですけど



あまりにも寒すぎて

腰が逝ってしまうのが嫌だったので練習はあきらめましたw







梱包

後は集荷してもらうのみっす








ファイヤーフォックスが使えないのなら使えないと

ちゃんと注意書きしとかんかい(怒)


何度も何度も最後まで入力させては最後の最後に「エラー」ですってww


ったく、、俺の時給高いんだぞ(爆)






ものすごい寒波が来てるので

きちんと届くのか、ものすごく不安なのですけど(笑)

BURNER20_7.jpg

ものすごく楽しみっす











杉原杏璃8-1

果報はしばらく寝て待ちます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment