ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

梱包と筋トレ再開と筋肉痛の話w 

梱包

シャフト、ソケット諸々が届いたので早速梱包


送るのは来週末の予定なんですけどね(笑)




シャフトが曲がったり、折れたりするのが嫌なので

黒猫さんで送ることにしましたw




BURNER20_20161229.jpg

練習場とコースとはちょっと違うと思うので(私の場合は顕著w)

ひょっとしたら微調整が必要となるかもしれませんが(これは慣れの問題もあるかと)

とっても楽しみです

BURNER20_7.jpg

せいぜいやっても1年で9ラウンドくらいですからw

このくらい易しいアイアン(ヘッド)を使った方が楽チンですね(笑)













50肩が完治?したように思えるので

約2年ぶりに(爆)筋トレを再開しました

バーベル2

重くてバーベルが上がらないです(笑)






肩を鍛えたいのですが

アップライトロウとかラテラルレイズ系の運動や

ベンチプレスはまだちょっと怖いのでw

まずはバーベルカールとフレンチプレスから少しずつ









多田あさみ15-1

やっぱり腰痛のために、あと10Kgは落としたいんですよね。。。

膝も悪いし、走るのは嫌いなんだけどなぁ(笑)

走るのが一番効果的なんでしょうけどw






あ。。。

スピンバイク

これを漕げばいいのかww
関連記事

Comment

Add your comment