ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記 


ROCKETBRADEZ_20170107.jpg

MOIチューンの準備の為に改めて練習へ




BURNER20_9.jpg

MOIチューンしてもらうバーナー2.0ではなくロケットブレイズを持っていきました





そのこころは(笑)


バーナー2.0(US)の純正シャフトはちょっと心もとなく

MOIチューンと同時にKBSツアーへリシャフトもしてもらうので

KBSTour90-2.jpg

同じような挙動の(はずのw)

KBSツアーC-TAPERが挿さっているロケットブレイズで

適正なMOIを(感覚的に)測った方が良いかなと思ったからです







で、結果は



やっぱりヒビが入ってしまったかと思われる8番は挙動がおかしいww

プラシーボ効果がなせる技なのかもしれませんけどw





もっともよいのは

ROCKETBRADEZ_20170107-1.jpg

やっぱり5番


ROCKETBRADEZ_20170107-1-1.jpg

どんな打ち方をしても、5番だけは芯を食ってくれます

ほぼ真っ直ぐ飛んでくれるし




短く持たずに切り返しのタイミングを早くしたり、疲れてくるとやや右へ出ますけど

これ以上の番手は無いかとw






昨年のラウンドで大雨男のHに

「5番で185ヤード(しか飛ばないの)はおかしいです」と言われましたけどねw



おいおい十分だろw




ROCKETBRADEZ_20170107-2.jpg

4鉄も悪くないですけど

いまひとつ芯を食ってくれません(笑)


シャフトを気持ちカットしすぎたのかちょっと軽い気もしますし




あとの番手も、8番以外はw それほど悪くないんですけどね。。

SWはトゥヒットしがちですけどw



でも、5番に勝る番手はやっぱりありませんでした





レガシーブラック_20170107-3

ついでにKBSツアーを挿してあるレガシーブラックUTもMOIってもらうことにしました



今日は左しか行きませんでした(汗)

トゥ側に張ってある鉛を少しだけ剥がしたら

左どころか、まったく当たらなくなりましたけどw


厄介ですww







今日にはシャフトが届くはずですが

来週末にもう一度打ってから送りたいと思います

杉原杏璃28-1

非常に楽しみです
関連記事

Comment

Add your comment

