ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

-2016総括- 皆様、よいお年をお迎えください 


毎年思いますが、、

本当に1年が過ぎるのって早いですねww




例の、、衝撃の事件があってから、すでに丸3年経ちました(笑)



その間

長男の大学受験に次男坊の高校受験




例の事件で

息子たちの精神衛生面に少なからず悪影響を及ぼしてしまい

親としては申し訳無い思いでいっぱいでしたがw

二人ともよく頑張ってくれていると思います



特に次男坊は進学した高校の水が合っているのか

先日の期末テストでは100点が2教科、98点が1教科

他の教科もすべて90点以上ww




できれば中学でブレークしてくれていたらよかったんですけど(笑)

今のところ1番をキープし続けているので

自分の将来の為に、このまま頑張り続けてもらいたいものです




長男は公務員試験を受ける予定だそうで

長男と違って全くと言ってよいほど数学ができなかった次男坊も

今や某工科大学に進学希望だそうですw






一方、、、私の方というと


本業のサラリーマンの方は

兼務もあるしあれやこれやとやることがあるので

番頭さんの仕事からは外してもらったはずなのに


いつのまにかSGMにさせられていて副本部長様の代行をww



責任も増しましたけど

取締役本部長様以外には

伺いも立てずに色々と決裁できちゃいますから気分は楽なんですけどね



そのほか

あれやこれやと、どーでもいい(爆)会議に招集されたりw

それなりに大変ですが、適当に手を抜きつつそれなりに(爆)







副業の主夫の方は

毎日の食事作りに次男坊の弁当作り

掃除に洗濯で冬場は手荒れとの戦いww



自分ながら、よくやってるとは思いますが(笑)



一番何とかしたい。。。

今年は、例年に比較してかなりラウンド回数を増やせたはずのゴルフの方はさっぱりですww



まぁ、、、ラウンド回数を増やせたといっても9回ですけどねw







久しぶりに、マッスルバックのアイアン=714MBも手に入れてみましたけど

714MB_20161112-1.jpg

昔のマッスルより随分と楽になったとはいえ

なんだかんだ言ってもやっぱり打ち方が違うので

ガッツリ練習をしないと使いこなすのは無理がありますw




事件が起きた時期に手に入れたw

712CB_20160730-3.jpg
712CBで、全く文句はなかったんですけど





まずはロケットブレイズを手に入れ

ROCKETBRADEZ_7

更にバーナー2.0へ。。。。

BURNER20_9.jpg

曲げられない点が難点ですがw より楽チンなモデルへと移行(笑)





今年は動けなくなるほどのひどい痛みが出る事も無かったのですが

わずかハーフだけでも調子の良い時が一切なくなってしまったし


いったん昼食をはさんでしまうと、今まで以上に完全に固まってしまって

前にも後ろにも横にも(爆) 全く動かせなくなってしまったので


ダイナミックゴールドだとか、軟鉄だとかw

拘っているような状況ではなくなりました(笑)





入院が必要だといわれてしまうと困るのですが

良いお医者さんも見つけましたし

長年患っている腰は本格的に西洋医学で(笑)治療しようと決心しました



年明け早々に最終的な診断をしてもらって

その後どうしていくかを決めたいと思います





あ、、、そうそう

KBSTour90-2.jpg

やっぱり純正シャフトは頼りなさ過ぎなのでこちらのシャフトをポチしました

ステップ無しのC-Taper は高いので、ステップ有りのツアーに(笑)




お店も正月休みの様なので来年まで年越しです







さてさて皆様方

今年も1年間ご訪問、誠に有難うございました

吉木りさ_4-1

良いお年をお迎えくださいませ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>本年もお世話になりありがとうございました。
>あっじぃーさんも穏やかな新年を迎えられるよう、また幸多き1年となりますようお祈り致しております。
>
>また来年もよろしくお願いいたします。
>良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ色々とありがとうございました。
飲み過ぎ注意ですよ(笑)

来年から”こそ”は(笑)良い年にしたいものです
腰も、治したいー(笑)
2016.12.31 Sat 13:17
Edit | Reply |  

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re:

>今年もお世話になりました。
>また来年もよろしくお願いします。
>
>それから
>来年は沢山ラウンド行ければ良いですね!!

こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あれ以上の回数は腰がもちません(笑)
治ると良いのですが
2016.12.31 Sat 13:14
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

本年もお世話になりありがとうございました。
あっじぃーさんも穏やかな新年を迎えられるよう、また幸多き1年となりますようお祈り致しております。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
2016.12.31 Sat 08:44
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

それから
来年は沢山ラウンド行ければ良いですね!!
2016.12.31 Sat 04:37
Edit | Reply |  

Add your comment