ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

あっちもこっちもいかんともしがたいですww 


アクアラインGC1

今年度の打ちおさめに行ってまいりました



場所はアクアラインゴルフクラブっす



5年ほど前だったか。。。?

一度ラウンドした記憶がありますが、コースはほとんど覚えてませんww




その時は、わずかに90切りを逃してしまった、、、、という感じでしたが


今回は

ドライバーは前半からほぼ制御不能でしたがw

前半こそアイアンとアプローチで何とかしのいで何とか40台


後半はドライバーがますます当たらくなり

パットも入らず、、もうむちゃくちゃw



今年を象徴するかのようなズタボロのラウンドでしたww







何かを感じたのかw

バーナーTP_1

朝、出がけに急遽バーナーTP(シャフトはスピーダー757エボリューション)に入れ替えたのですが





ぬぁんと

大天ぷらでクラウンに凹みがっ





天ぷらは初めてじゃありませんが、クラウンが凹むってwww


どんな打ち方をしとんのじゃ(泣)





M2持っていかなくてよかったです(笑)







同伴者が見てる限り

ボールの位置も、アドレスも普通だし

別に左に突っ込んでもいないし、アウトサイドインでもないとww


いたって普通に振ってるのに当たりが変なだけだとwww





それでは治しようがありましぇん(泣)





強いて言うなら、、ティーが高すぎるのか。。。。


ドライバーは最下点から上昇するときに当たるので

そこそこ高くていいはずなんですけど。。




球を右に置き過ぎてるわけでもなく、突っ込んで打ち込んでもいないとなると

シャローに低く長くヘッドを通し過ぎなのか???

そんな器用なことができるのだろうか

僕にw



うううううううううううううううううう







帰宅後、ティーの高さと打点の位置を確認したら
<最近、普通の?ティーを使ってます>

ものの見事に合致していたのでw


とりあえず、、、、

次回からティーを低くして打つ練習をしてみます






一度も打つことなく

いきなり本番投入してみたバーナー2.0

BURNER20_8.jpg

4番だけが右へ行きがちだったので
<捕まえに行くと左に巻いてしまうのです>

帰宅後0.125インチカットしてみました




打感は断然ロケットブレイズの方が良いし好きですけど

軽く振っても飛ぶし、いいっすこれ(笑)




ひょっとして、、、、

ドライバーのシャフトも60g台じゃ重すぎるのか



腰の具合と年齢と(爆)要相談なのかもしれません。。。
<実際、いつもラウンド帰りの運転はかなり辛いものがありますww>












そうそう。。。

アクアラインゴルフクラブは、昔よく通ってたきみさらずゴルフリンクスのすぐ近くだし

5時に家を出たので、木更津東ICを出た時もまだ真っ暗でしたが

カーナビの言う事を聞かなかったわけでもないので

道を間違えようが無いはずなのに。。。




ここを右折しろ???と言われ

真っ暗闇の雑木林の中に連れて行かれました



途中から一本道になり、どんどん道幅は狭く

舗装もされてない農道みたいな道になり。。。。


ぞぞぉーっとさむぼろがっ


ルームミラーは絶対に見れない(爆)





途中ちょっとだけ開けた場所を見つけたので

スタックしないか心配でしたが迷わずUターン





お狐様にでも化かされたのでしょうかww

それとも。。。。。。。。









さて、あと2日会社に行けば正月休み



MRI画像ブログ用3

腰をどう処置するかは正月明けにならないとわかりませんし

もしも切るとなると、、当分練習に行けないでしょうから
(。。。痛くても行くと思いますけど(笑))


今のうちに練習に勤しみたいと存じます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment