ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記と(勝手に)変更契約(爆) 


 ROCKETBRADEZ_20161223.jpg

明日は聖路加病院で腰の精密検査なので

風が強くてネットが下がってるだろうから嫌だったんですけどw

今日打ちっぱなしへ行ってきました







クロカゲXM3

クロカゲXM60(S)を打っておきたかったので








打ってみた結果

とっても柔かかったですw


ゆっくり振らないと真っ直ぐ飛んでくれません(笑)




ディアマナB60X2

クソ硬いシャフトに慣れちゃったんでしょうかw

ただ慣れただけで、まったく使いこなせてはいませんけどww



ディアマナB60のXだと、振動数は270cpm以上ありますからね







ゆったり振ることを意識しないと当たらないということは

ゆったり振らなきゃ!!ということを強く意識できるので(笑)

このシャフトに慣れるまでじっくり練習しようと思います









45.25インチで組んだおかげで鉛が不要になりました(笑)

M2ドライバーHL4




そうそう

M2のHL(12度)を10度に立てるとこんな顔になります

M2ドライバーHL6

なかなか良い顔していると思いませんか?(笑)






この前の練習後記でも書きましたけど


腰の痺れが無くなって切れるようになってしまったのかw

スライスが出るんですよね。。。







更に昨夜寝違いをしてしまったせいで今日は顔が残せずw

より一層右へ(爆)





左へ逝ってしまうよりは、よっぽど良いのであまり気にしてませんけど

狙いどころを考えないといけませんねww








練習も週1回行ければ良いほうですし

ラウンドだって月1回行けるかどうか

齢50を数え、年々体力も減少の一途を辿っているし(爆)




もっと楽ちんなクラブを使った方がいいのかなぁと。。。

ロケットブレイズも十分楽ちんなんですけど


随分前にゴルフショップで見かけた時

かっこいいなぁと思っていたアイアンがあるんです




かなり古いモデルなので、格安だし

評判もかなり良い


ということで




こいつをポチってみました(爆)


BURNER20_3.jpg





BURNER20_1.jpg

バーナー2.0





BURNER20_5.jpg

なかなか良い顔してると思いません?







今回ポチったのはUSモデルのはずなのでスペックは↓

スペック







4番からAWのセットなんですが


こいつよりちょっと重めのKBSツアーが挿さってる

ロケットブレイズのAWとSWを使うつもりです






ちなみに締めて13000円(笑)






明日届くはずなので

来週のラウンドにいきなり投入してみようかと思ってます




軽すぎて空振りしたらどうしよう(爆)










突然話が大きく変わりますが(笑)


なぜテーラーメイドを使い出したのかというと








僕、昔からタイガーが好きなんですよね



タイトリストだって、そもそも昔はタイガーが使っていたからなんです

<エルスもミケルソンもタイトリストを使ってましたね>





ナイキのアイアンは作りがいまいちだったから使わなかっただけ(爆)
<ナイキで作ってたわけじゃないですけどw>






で、来年から

そのタイガーが多分クラブをテーラーに変える様なんですよね







なので

テーラーへ勝手に変更契約したわけなんです(爆)







最近、テーラーメイド自体を買収する話も進んでいるという記事も表に出ちゃいましたしw





ボールは石橋さんへチェンジ?するようですが

そもそもナイキのゴルフボールは石橋さんが作ってたはずなので

当たり前田のラッカーなんでしょうね(笑)








勝手に変更契約したとはいえ、、、


アイアンはようやく慣れてきましたけど

優しいはずなのにドライバーは。。。ww




テーラーメイドとは相性が良くない様ですけど(泣)

めげずに慣れたいと思います(笑)









エロ_12

信じるか信じないかはあなた次第です(爆)
関連記事

Comment

Add your comment

