ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

クロカゲXM60を組んでみました 

スリーブ

先日ポチったスリーブソケットが中1日で届いたので
<さすがタカゴルフさん、いつも仕事が速い(笑)>


クロカゲXM2

早速、クロカゲXMに装着しました



ロフトスリーブ12度

ディアマナで一番良かったので

KUROKAGEのロゴは10.5度/57.25度のポジションに合わせました



実際に、KUROKAGEで打ってみないと

どんなもんかわかりませんけどねw






最近、バランス計で測ってないんですけど

今回は一応確認(汗)



本当は44.75インチ程度がベストなんですけど

M2はヘッド重量が軽いのでちょっと物足りないw
(ウェイトも交換できないし)

なので今回は、試しに45.25インチで組んでみる事にしました




45.25インチ(60度法)で仮組しても少し軽い気がしたので

スリーブの中にタングステンを1枚入れて仕上げてみました



ワッグルしたら、ちょっと重い様な気がしましたが(汗)

ディアマナより柔らかいし

重い方がゆっくりスイングするだろうから、ちょっとよくなるかなぁ。。。。と








太もも_19

土曜は大学病院で腰の精密検査なので金曜に打ってみたいと思いますw








続きは毒吐きです(爆)

昔からこの店舗は誰からも評判悪くて

2ちゃんねるでも叩かれてますからw




買うだけならいいんですけど売りに行く方が悪いww







腹が立つから見ちゃいけないんですけど見て腹を立ててます(笑)




先日、新品の純正シャフトをつけて手放したM2の10.5度

買い取り価格は渋ちんの15000円だったんです(泣)



行きつけのF沢店やこの前行ったS田谷店だと

「今日は買い替えですか? 買い替えだったらサービスしますよ」とか尋ねてくれたり

実際買い替えするとおまけしてくれるんですけど


S模原は一切なしw



今回も当たり前のように、シャフトを買ってもおまけも何もなし

角砂糖みたいにごつごつした

ぶっ細工な顔した店長の対応もそっけなくて冷たいし(笑)






挙句の果てに

相模原店2

こんな値段つけやがって(爆)





もうそろそろ2代目が出るだろうから

在庫限りだろうけど

ジーパーズに行けば日本製の純正シャフト付は

新品でも32000円で買えるんだぜw





いくらなんでもぼり過ぎだろ

ド頭悪いんちゃうかなw






下取り価格が良くなくても(爆)

気持ちよく取引ができるので

遠いけど、やっぱりF沢まで行かなきゃダメだとつくづく思いました(泣)
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

新しいM2が出ますからね~
って、まだM2使ってますけどww
2016.12.23 Fri 23:13
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

おはおうございます。
緑のお店の方が言われてましたが、
M2大幅にマークダウンするそうですよ!!

早目の断舎離、大正解です。
2016.12.23 Fri 04:32
Edit | Reply |  

Add your comment