ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アンサーの挿し戻しとレガシーの挿し替えをしました 

今日はトイレ掃除の後w


アンサーハイブリッドの純正カーボンシャフトへの挿し戻しと

ANSER_HYBRID_3.jpg


レガシーブラックハイブリッドをKBSツアーへ挿し替え作業を

レガシーブラック_9




この2本、以前も書きましたけど

FP値の違いから構えた時全く違う顔になるんですが

レガシーブラック_10


今日、改めて構えてみた際に


最近、練習場で実践している

ソール後方をこするような打ち方をイメージするとなると。。。。




FP値が小さい、グースネック=レガシーより

FP値が大きい、出っ歯のUT=アンサーの方がイメージがわきやすい様な気がしますww







とはいえで、、、

やっぱりアンサーはめっちゃ右向いてますけどw

ANSER_HYBRID_4.jpg

硬い、純正シャフトに戻しちゃったしww






来週末の3連休

土曜日は大学病院で腰の精密検査なのでw

金曜に打ってみたいと思います







913D2の嫁ぎ先が決まりましたので=いつもの常連さん

エアロバーナーはおまけに付けることになりましたw

太もも_11


アンサーがダメだったら、以前キャロウェイのホークアイアイアンを譲った

体力だけはハンパなくある(笑)

現役の日本代表選手にお譲りしてあげようと思っています
関連記事

Comment

Add your comment