ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と断捨離とお買いもの 

先週ひいてしまった風邪がいまひとつ治りきってくれず

鼻水がつーーーーーーーーーーーーーっと垂れたりするのでw

もう一度、病院へ行って薬をもらってきました





先週同様、その後、打ちっぱなしへ

ROCKETBRADEZ_20161217.jpg

先週の練習では

ロケットブレイズが軽すぎる感じがしたので少しだけ鉛を貼ったのですが

今回は少々重すぎる感じが(笑)



貼った鉛を剥がしたら、良い感じで振れました







尾てい骨に打ってもらった激痛注射のおかげで

痛みが無くなったわけでは無いのですが

腰と足が異常なほどw とっても楽になったので振り過ぎてしまってたんですかね(笑)
<足に汗をかくなんて記憶にないっすww あ。。水虫に注意しないと(爆)>







続いて、M2/HL(12度)の初打ち

M2ドライバーHL3

10度(ロフト)/58度(ライ角)だと捕まらず且つスライスがw

10.5度/58.5度だと、ちょいとつかまり過ぎww




思い切って917を買ってしまった方が良かったのか。。。。(汗)






10.5度/57.25度で、そこそこいい感じになりました

でも鉛カッコ悪いっす。。。。。(笑)





915ではベストマッチしていますが

ひょっとしてディアマナB60(X)が合わないのかなぁ。。。。



かといって、MD6はつかまり過ぎだしww (伏線(笑))










レガシーブラック_9

最近、FWもユーティリティも

ソールの後方をこするつもりで打っているんですが

それができれば、そこそこいい感じです




やっぱり打ち込む意識が強すぎるんでしょうかね。。w




ただ、、、

このUTのシャフトはダイナミックゴールドなので

ロケットブレイズと同じ

PINGのアンサーハイブリッドから抜いたKBSツアーへ

挿しかえた方が良いのかもしれません









その後、、、

行きつけの中古屋さんへ

10.5度のヘッドと新品の純正シャフトを断捨離に出向きました

M2ドライバー15

仮に同じ買い取り価格だったとしても

藤沢店の方が気持ちいいのですが

その後、スーパーへ買い物へも行きたいし

いかんせん遠いので、近場の店へw





結果、買い取り価格は15000円でしたが

そんなもんですかねw
<3万ちょいで売ってるくせにorz>









で、、、

ヘッドカバーを買って帰るつもりが

ついついこいつを。。。


赤影

あ。。。これは赤影・青影・白影だった(爆) (赤影、好きだったなぁ(笑))







すいません、ジジイのくだらないギャグで












クロカゲXM

クロカゲXM60(S)









ディアマナBF

ディアマナBF60のM1用スリーブ付が5000円違いで売ってたので

ちょっと迷ったんですけどね

純正スリーブを買うと価格的な差はほぼなくなるしw







確かにBシリーズとは違うんでしょうけど

それほどの違いがあるとは感じられないだろうし(笑)
<以前使ってたカイリの70Xと比較して、、B60のXは軽い分振りやすいだけで、それほど違いがわかりませんww>


MTほど動いてくれなくていいのですが

ホンのもう少しだけ、シャフトに仕事してほしいので

クロカゲXMをチョイスしてみました




気に入ったポジションで(ロゴが真裏に来るように)スリーブを入れたいですし(笑)







アクアラインGC

来週、2016年の打ち収め予定なので

早速、投入してみたいと思います
<先日みたいなスコアだったら。。。ww>








葉月あや_11-1

さて、どーなんでしょうかw
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんにちわv-16

部下の雨男改め悪天候を呼ぶ男がラウンドの度にいつも言うんです
「あっじぃーさんにはテーラーは合わないです。タイトリストの方が絶対合ってますって」と。。。
「じゃかぁしぃ!!」と言い返してるんですけど(笑)

年末調整で今月の給料がいくらになるのか。。
その結果で検討したいと思います(爆)

ロケットブレイズ、飛ぶしちゃんと止まってくれるし楽ちんなんですw
M2は。。。。。www
2016.12.18 Sun 15:25
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

おはようございます。
すっかりメーダーですね(汗)
あっじぃーさんにはタイトが似合うと、、、(汗)

打ち納め終了後、
悶々としての!!
年明けに物欲魔人が現れ!!
917を握り締めてる流れでの、
レビューですかね!!
待ってます(笑)
2016.12.18 Sun 04:20
Edit | Reply |  

Add your comment