ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(12/10) 


腫瘍(良性)と

椎間板症、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節炎
<まぁこれは、20年ほど飼ってましたけどw>

に続き

風邪までこじらせてしまいましたww




鼻の奥がとっても痛いです





先週、部下の女子がインフルエンザにかかってしまったので

一瞬、冷や汗が出ましたけど(笑)

熱は出てないので、ただの風邪みたいです




来週から色々と忙しいので会社を休んでいる暇がない

熱が出てしまう前に治しておこうと

朝8時頃に起きて、病院へ向かい

診察後、調剤薬局へ






お薬手帳を持って行ってよかったです






整形外科で院内処方された時は、特に何も言われなかったので

大丈夫だと思ってはいましたけど


腫瘍の薬と腰の薬も飲み合わせて良いのかちょっと心配だったので

交互に飲んでましたが(笑)



今日、薬剤師さんがいろいろ調べてくれた結果



整形外科で、もっときつい鎮痛剤が処方されていたので

ロキソニンの処方だけは取りやめになりましたが

後は飲み合わせても問題ないみたいです










買い物へ行かないといけないしw

このまま家に帰ってぐだぐだしたら動けなくなると思って



調剤薬局を出たその足で

練習場へ向かいました(爆)

ROCKETBRADEZ_20161210.jpg

腰も膝も、その時々によって程度は違いますが

常に痛いですから(笑)問題ありません






アイアンとウェッジは今日からロケットブレイズへ再変更

ROCKETBRADEZ_20161210-1.jpg

ダイナミックゴールドからKBSツアー90へ変わったからでしょう

少々ウェッジが軽すぎてトップだらけだったのでw

鉛を少々貼りました







M2ドライバー15

M2は相変わらずでしたねぇ・・・・




打感はいいんですけどね






シャフトはMD6(S)とディアマナB60(X)を持っていきましたが

MD6よりディアマナの方が断然良かったです





ロフト角は8.5度が一番いい感じでしたが

まだいまひとつしっくりきません







この打感の良さは捨てがたいですし

r7TPの時もそうでしたが

全く当たらなかったのに、、ある日突然当たりだす可能性もあるので(笑)


もうしばらく様子を見るか、、いっそのこと手放してしまうかw

どーしよーか思案中です。。。。






















××限定で

買い取り価格30%UPという広告が入ってましたけど

橋本マナミ_32-1

おととし同様にww

来年1年は徹底した節約生活を送るつもりなので

××なんて買いませんよ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

貧乏人だから、よろしく~(笑)
2016.12.14 Wed 00:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

サービスしますよ♫
2016.12.12 Mon 14:54
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

お歳暮は買ったよ
お中元から君のとこで買おうかな(笑)

僕の場合は、一気に来たけどw
徐々にダメージが来るから、メンテしないとね

整体は楽にはなるけど完治しないと思うよ
やっぱり専門医に診てもらった方がいいです

で、、、何か買うのかなぁ。。。v-397
2016.12.11 Sun 16:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も最近腰と足首がいまいちっす・・・・・メンテしないとヤバイですが年明けまで無理そうです(泣)


で、何を買うんですか?www
2016.12.11 Sun 08:51
Edit | Reply |  

Add your comment

