ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

毒吐きしてすっきりしてみる(爆) 


津久井湖GC20161203

昨日の悲惨なラウンドを振り返ってみた。。。(泣)





一部毒吐きして、自分以外のせいにしてみました(笑)







なぜかネックで打ちたくなるマッスルを持って行ってしまった自分が悪いww


ショートアイアンでもシャンクが出まくりだったから

あのスコアはしゃあないなぁ。。。(泣)





フェアウェイであっても

ぐっちゃぐちゃのスポンジ状態のカジュアルウォーターだらけ


こんなひどい状態で客を入れるコースが悪い



そんな状態なのにスパイクレスを履いて行ってしまった自分も悪いw





1番ホールでこけて腰を強打した際に右手もついて滑ってひねってしまって

骨盤がズレて脇腹を痛めてしまったせいもあるw





久しぶりにSWANSのサングラスをかけてみたのだが。。。

ajiee4.jpg
<ププププ>

このサングラスは、どうも僕の目には合わないみたいで

目も乾くしw いつもショットがいまいちになってしまう


ということをすっかり忘れていた、自分が悪いww





いつもそうだけど

同伴者のH田がどこからでも球を探してくるのがムカついてイライラした(笑)



正直言って、そうそう毎回毎回見つかるわけないじゃん

そういう事をするから、前半30代で回っても後半は50以上叩くw



とある上司から(何人かいるものでww)

「奴は表面的で中身がないだろ」と指摘されたが(笑)

今回頑張って推薦はしてやったけど、確かにそういうところはあるし(笑)


マイペースで、気を使わないし

雨ばっか降らすし(爆)

このラウンドで、ムカついたから昇進審査は協力してやらない(笑)




はじめて一緒に回ったおっさんがいたが、テンポが合わなかった

あんなにドライバーが飛んでるのにチャックりばっかりで

パットもイップス気味ww


あんなにドライバーが飛んでくれたらなぁ。。。。。と切に思います






みんな僕ほどひどくはなかったですけど

いずれも悲惨なスコアでしたし(爆)






で、、、、


土曜日に洗濯も掃除も買い物もアイロンがけも全て終わらせて


心機一転(笑) 今日は朝からクラブチューンにいそしみました


ROCKETBRADEZ_7

714MBに挿す為にダイナミックゴールドを抜いてしまったので

純正のKBSツアーへ挿し戻し




ロケットブレイズのPWだと飛び過ぎるので

712CBのPWか

今回ピン筋にビタビタ寄った714MBのPWを追加して入れます









今年からドライバーが絶不調に陥った

そもそもの原因は長さにあり(笑)とみて

M2ドライバー15

M2はディマナB60X

MD6Sともに44.75インチへ



915D2_9.jpg

915D2の方はディアマナB60Xを44.875インチへカット 




いずれもコースでは下巻きが4枚5枚では太すぎだったのでw 2枚へ変更





CURE_PUTTERS_3.jpg

パット数はそれほど悪くもなかったですけど

今回のラウンド前にちょいとフラットに調整したキュアパター

構えた時に違和感があったので改めてアップライトに









今や、どこが痛いのかも分からない状態ですしww

手術せずに、どれほど回復するのかは疑問ですけど

腰も専門医に行って一度治療してみることにしました









多田あさみ3-1

冬場は腰というか下半身の感覚がいつも以上に無くなって

いかんともしがたく、いつもボロボロになるんですけどw

年内にもう1回、回りたいです
関連記事

Comment

Add your comment