ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アスパラベーコン朝食登場!!(笑) 

以前、ラウンド時に立ち寄るすき家で

「この店には、アスパラベーコン朝食は無いのかっ!!」と

大声で連呼してw 店員さんを困らせていたおっさんがいた



という記事を書きましたが



20161203_アスパラベーコン朝食

登場してましたww





一応、HPをチェックしてから

「そんなメニューは無いよ」と書いたんですけどね(笑)


ということは、、どっかのすき家でお試しに出ていたのかもしれません(笑)










さて、それではラウンド回想。。。。を




前回のラウンドでも、ドライバーは全く当たらずw


ひどいなりに、そこそこまとまってきたので今回こそは!!

と臨んだんですけど



津久井湖GC20161203


ここ数年来というか、、、、

ここ10年ほど出したことの無い。。。というか

40でゴルフを再開したばかりの頃の、みじめで悲惨なスコアとなってしまいましたww




アイアンもポッコンばっかりw






言い訳をすると


ティーグラウンドやフェアウェイであってもカジュアルウォータ状態のところが多くw

ラフは全てスポンジ状態でぬかるんでたのに

スパイクレスシューズではいかんともしがたかったw


という事と



1番ホールの

坂でもなんでもない普通のラフで、ぬかるみに足を取られて思い切りこけww

腰と右手の平を強打(泣)


後半になるにつれ腰が痛みだした



ということもあったんですが





それにしてもひどい




同伴者に、どこかスイングがおかしくなってないか見ててもらったんですけど

おかしいところは全く無く、、、ただ球が当たってないだけだとw





PAR3のティーショットで2回シャンクも出たし。。。





強く振り過ぎなのかと?

後半軽く振るようにしたら、少しまともに当たる様になりましたし



入らなかったですが2度ほどピンに当てたり

1度チップインもしましたけど






これほど楽しくないラウンドは、いまだかつて無かったです(笑)








今年は? これで打ちおさめ






学費

あと6年、、お金もかかるし



腰は年がら年中痛いし

最近、目も悪いし

土日も掃除、洗濯、買い物となんだかんだで忙しいし



もうこんなクソ面白くもないゴルフなんてやめてしまおうかと思ってるので

上昇することも無いなぁ(笑)












ただ日常生活を送っているだけでも痛いし

痺れっぱなしの腰痛とは24年来の付き合いですがw




整体に行っても一時的に楽にはなりますけど

痛みが取れるわけでもないし



ロクな治療もできない

ばあさん連中に電気を当てて金儲けしてるだけの近所の

ちょびひげ面のヤブハゲ整形では如何ともしがたいし



左足首を診てもらった1駅隣にある整形でも

設備が無いのでちと厳しいかもしれないので




施術後立ち上がれなってしまうくらいめちゃくちゃ痛いらしいですがw

会社の近くにある

有名な整形で本格的な治療を受けてみようと思ってますけど




僕が悪いの?

来年も、ゴルフやってるのかなぁ。。。。









多田あさみ15-1

ロケットブレイズのソケットが足りないのでポチはしましたけど。。。。





追加

足りないと思ったら余裕であったしwwww
関連記事

Comment

Add your comment