ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と挿し直し 

714MB_20161126.jpg

2週間ぶりの練習へ行ってまいりました




だってクソ寒いんですもん






寒いと、慢性の坐骨神経痛の痛みがひどくなるだけじゃなくて

左足首のねずみまで暴れだすしw





悲しいです(笑)





M2ドライバー15

随分良くなってきましたけど

寒いからシャフトが硬い(笑)




前回の練習で、ん?という点が見つかりました



50肩と亜脱臼の痛みを我慢してた時の影響でしょうね。。。(泣)





矯正中といえば矯正中なんですが


練習場では、どんなに当たりが悪くても

コースのようなチーピンは決して出ませんww






要するに

コースでは力み過ぎ→突っ込み過ぎなんでしょうね。。。。。









MD6.jpg

次回のラウンドはMD6も持って行ってみるのもありかもしれません








と、いいつつ

たぶん。。。。。。。


めんどくさいし、忘れると嫌なので持っていきませんけど(爆)







あ。。。

レガシーブラック_4

練習場では随分当たる様になったスプーンですけど




ティーショットでドライバーが使えないホールでも

712Uで十分なので、こいつを抜いて

バーナーTP_2

試しにバーナーTPを持って行ってみるのもありかも


スピーダーエボリューション757を挿してから打ってないんで

コースで試してみたい気もします










712U-20161126.jpg

712Uの2番も打ってきました

というか

振ってきました(笑)






当たりませんw

というより

飛びません(笑)





いい当たり(いい角度で飛距離が出る)が出るように打つと

ものすご~く右へ飛んで行くのでw

帰宅後、ヘッドを抜いて挿し直ししました





特注品だという説明でしたが

シャフト先端にタイトリスト特有の防振ゴム?が入ってなかったんですよね





グリップはタイトリスト純正だったんですけどね




スタビライザーの代わりに、大量の接着剤がもっこり詰まってました(笑)


なので、全部除去して接着しなおし





ロフトは18度から1度寝かせて(19度へ)

ライ角は60.5度から61度にしました





ついでに

712Uの4番は0.5度フラットへ





714MB_20161126-1.jpg

わたしの腕やスコアじゃ別に影響ないと思うんですけどw




5-6番はもう少し練習してからコースへ持ち込むこととします(笑)





恐るべき大雨男 改め 悪天候男のH田のせいで(笑)

前回は、約50年ぶり?の雪になってしまったのでキャンセル





今週末のラウンドが、多分今年打ち収めのラウンドになるかと。。。






もし、天気が悪くなれば

12月中旬にも誘われてるので

またまたキャンセルして(泣) そちらへ伺おうかと思っています




中旬のお誘いはH田が都合悪いと言ってたんですけど。。。。


ひょっとして奴もラウンドか?











太もも_10

だったらあきらめるしかないかもw
関連記事

Comment

Add your comment