ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

712Uの2番をポチしました 

例のブツが届いたのでUPします(笑)








ポチしたのは

ロフト角18度のこちら

712U-4.jpg





712U-4-1.jpg

712Uの2番








装着シャフトは

KBSツアー110

特注らしい、KBSツアー110










712U-2.jpg

これで2、3、4番が揃いました











ロフト角、ライ角ともにカタログ値通りでしたが

ライ角を0.5度アップライトにしました





そんでもって


現在使っている712U(3番)と比較するとクラブ長が長過ぎたので

早速0.75インチほどカットして

当たり前のように(笑) 曲がって挿さっていた純正グリップ交換も済ませましたw









腰の調子も良くないので、練習場に行く予定はありません



ゆえに

いきなり実戦投入予定です(笑)







ただ。。。

また、雨の予報なのでww

中止するかもしれません(泣)



ったく、、あの大雨男野郎 (笑)











周囲が化膿して膿が出ちゃってるのでw

そこそこ痛いですから

手術して切り取って欲しいのですが

腫瘍の除去手術をすると2~3週間ほど入院することになるらしい(泣)




2~3週間不在。。。


主夫には無理ですw





おかげさまで腫瘍は良性

切り取らない限り完治はしないようですが投薬でごまかすことにしました









で、、、、

かれこれ28歳くらいから付き合ってる腰痛


というか、椎間板ヘルニア

というか、坐骨神経痛

というか、腰椎分離症

というか、脊椎管狭窄症

というか、梨状筋症候群。。。。。




一番の痛みの原因はなんだろww





この手術

PED手術

保険適用ならば20万ほど

適用外になってしまうと100万ほどかかるらしい





入院の必要がなく、術後2時間ほどで帰宅できるらしいので

とっても魅力的なんですけどね



保険適用されないと、とてもじゃないですが今は無理ですけどw






腰や下肢に全く痛みがない

しびれがない感覚ってどーいう感じなんだろ。。。



ここ20数年来、経験がないからわかりません(笑)





やってもらいたいなぁ。。。












太もも_12

年末ジャンボ宝くじが当たったら

会社もさっと辞められるし(笑) 叶えられるんですけどね(爆)
関連記事

Comment

Add your comment