ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 


714MB_20161118.jpg

前日は歓迎会で


大して飲めやしないくせに

ジジイどもが調子こいて2リッターのボトルを開けてしまったのに


カッコつけやがってw

ちっさいワイングラスで、ちんたらちんたら飲みやがるので(笑)

ちっとも減らずw



こんなに残しちゃったらお店に悪いよなぁ、、

と思って

いつもは頭が痛くなるので飲まない赤ワインなんぞを

チューハイ用の超デカいグラスで3杯強w



胃の中で生ビール3杯、焼酎の水割り、カシスオレンジ(爆)各1杯と混ざって。。。


ちと飲み過ぎました(笑)






部下は部下で

「少しは飲めよ」と言ってるのに


すました顔しやがって

「今、薬飲んでますから」とかいってジンジャーエール飲んでるしw





俺だって今、腫瘍があるらしいから

毎日、薬飲んでるんだよ、クソ野郎(笑)




40過ぎのジジイが# 新入社員じゃないんだから飲めよタコ




こいつ

数か月前に、オカマを掘られたらしいんですけど

どーせ大したことないのに、毎日毎日病院行って牽引なんてしてるから

よけい痛くなってるんだと思います(笑)


リハビリって、健康な身体にはよくないでしょうからね





嫌ですねェ。。。

こういう被害者面して、吸い取れるだけ吸い取ろうとするクズ




みなさん

こういう×ンピラみたいなクズもいますから

くれぐれも事故には気を付けましょう





まぁ、、相手も保険の範囲でしょうからいいんですけど

でも、こういう奴はホント大嫌いですわ




よって、人事査定で調整済です(爆)









翌日は

午前中ベンダさんとアポがあったので普通に出かけて打ち合わせ


その後、会社に戻るのがめんどくさいなぁと朝から思っていたので

時間休を取って帰宅(笑)



週末はいろいろやることもあるし

翌日は雨の予報だったし

帰宅後、ちょっとだけ(心理面でw)無理して(笑)

買い物ついでに練習へ行ってまいりました






MB714

714MB_20161112-1.jpg

7鉄とPWは気持ちアップライトに戻した方がいいだろうなぁ。。

という結果でした



あとはまずまず






そりゃ、決して簡単ではないですけど

昔使ってたマッスル=690MBとかに比べたら

690MB7

たとえば6番で先っちょに当たったとしても

手が痛いだけで(笑)そこそこ普通に150ヤード以上飛んでくれますからね





逆に飛び過ぎる失敗が無いので

そんなに影響はないと思います







影響が多大でw

問題なのは、むしろこっちかと(笑)

M2ドライバー15

こすった当たりって基本ないので

当たらない場合=FFでいうところのデス=そくしを意味します(笑)




ゴルフにもスコアにもなりませんものww





下巻を1枚減らして、ライン有へ変えたら


これだ!!!ってわけではありませんけどw

随分といい感じにはなってまいりましたので

もう少し、練習したいと思います





レガシーブラック_4

レガシーブラックの15度は

下巻きの枚数を変えただけで劇的によくなりましたけど


やっぱり、ちと怖かったりします(笑)






なので。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。








ロフト角18度って当たるのかな(笑)

多田あさみ13-1

たいしたブツではありませんが

届いたらUPします
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

690MBと比較して695MBも優しくてびっくりした記憶がありますが
こいつの方が飛びますね
ロフトが立ってる分、こいつの方が優しいんでしょうけど


CB714と変わらないと思いますよ(笑)
一度だけでも打ってみればよかったのに

スペックを見ると、、714の場合
CBよりMBの方が優しいかもしれませんよ(爆)
<712CBは優しいですけどね>
2016.11.19 Sat 22:34
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

お疲れ様です。

タイトのアイアン
打感最高ですね~!!
スリクソン意外と良く無かったです(泣)

あとMB難しいです~、、、
どMなマッスルを十分楽しんでください。

コースデビュー楽しみですね!!
2016.11.19 Sat 20:43
Edit | Reply |  

Add your comment