ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

仕方なく①仕方なく②仕方なく③と、別次元の方w 


昨日、お米を買うのを忘れてしまってw




仕方なく①

翌日、再度買い物に行かなきゃなぁ。。。。



めんどくさいなぁ。。。と思ってたからなのか

午前中から発泡酒を飲んでしまい(爆)



仕方なく②

タバコを買うついでに近所のセブンイレブンで

とっても割高なw

5kgで2千円もする(笑) お米を購入してしまいました(←安いですかね?w)






お米を買いに出かける前に。。。

昨日、打ってみたM2のグリップが

さすがに5重巻は太すぎたので(笑)

ツアベルコード

下巻テープの枚数を4重巻に1枚減らし


昔使っていたのでクローゼットに1本だけ余ってた

ツアベルコードバックライン有へ交換しようとしたところ




溶剤をケチったつもりは、まったくないんですけどww

なんと残り5cm程度のところで止まってしまい(泣)

悪戦苦闘の末




仕方なく③

カッターで切り取って

下巻きテープも巻き直し

ツアベルラバー・バックライン有へ再度交換しました






かなり力を使ったのでw

明日は上腕三頭筋が極度の筋肉痛になるんだろうなぁ。。。。wwww









こいつの交換ついでに

712U-2.jpg

712Uの3番だけが

なぜかツアベル58ライン無の裏挿しになっていたのでこちらも挿し換え







おかげで

先日、在庫がなくなってしまったツアベル360だけを5本ほどポチったのに

ツアベル58のライン有の在庫が1本だけになってしまいましたw





大量に買わない限り、送料は変わりませんから

ツアヘルラバーのライン有りも買っておけばよかったです




みなさんグリップ交換は計画的にw











で、こちらの方

松山英樹1

圧倒的でしたねw





松山英樹5





松山英樹3

多分、それほど調子も良くなかったんでしょうけど

圧倒的に差があり過ぎですw









吉木りさ_47-1

シニアプロは180cm超えの方もいっぱいいるし

元プロ野球選手もいるくらいですから、、がたいがかなりいいんですけど



いまどきのプロは

いかんせん線も細いし、ちっさぃもんなぁ。。。w


あの体格と体力じゃ、そもそも世界で対等に戦えるわけがないわなぁ。。。
関連記事

Comment

Add your comment