ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(11/12)とMB714筆おろし 

714MB_20161112.jpg

筆おろしにはもってこいの陽気だったので練習場へ




仏滅でしたけどww





明日は大安

明日筆おろしすればよかったかもしれません(笑)









先日来、何度かに分けて作業しましたが

714MBリシャフト

シャフトはネック通りにまっすぐ挿したつもりです






何度も曲げるのは嫌なので、打った後で、曲げようと思いまして

ロフト角、ライ角は測定のみして、練習場へ向かいました






事前に測定した結果


ロフト角はカタログ値通り
(我が家の測定器だと1度立ってることになりますがw)


だったんですけど



ライ角は

PWのみカタログ値通りの64度

5番から9番は全て63度でした(爆)





ネックにわずかですが調整痕があったので


ロフト角だけをカタログ値に調整したのか

はたまた、ライ角はわざと全て合わせたのかw



真相は定かではありません(笑)






で、結果ですが

PWはアップライト過ぎて何ともなりませんでしたけど(泣)

他の番手は、かなり違和感はありましたけど普通に打てました



8番以外は

すべて左へ巻いてましたけど(笑)






<712CB>
712CB_1.jpg

今、、712CBの5番のライ角は61度にしてますから仕方ないっすw






<MB714>
714MB_4.jpg

当たり前ですけど

712CBよりは難しいですが(汗) 打てないことはありません




芯に当たった記憶がないのでw

打感もよくわかりませんけど(笑)712CBより柔らかいのはもちろんのことです





ライ角は

買い物して帰宅後、全番手とも早速調整しました





それと。。

5番、6番は712CBにしようかと思ってましたけど

芯を外すと手が痛いですが(笑)

そんなに飛距離も変わらないので5番から入れることにしました

714MB_20161112-1.jpg

再来週のラウンドには持っていきたいので

来週末も調整練習します






M2ドライバー15

M2、、簡単なはずなんですけどね。。。。

相変わらず調子悪いですw



軽く振るといい感じなんですけどね。。

やっぱり振り過ぎなんですかね。。。。w





それとも。。。。

917D2.jpg

こっちじゃないとダメなのか(爆)
















多田あさみ2-1

M2は飛ぶし、楽なので買い替えませんよ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

ツアベル360ってグリップはバックライン=BLがない
という点が問題かも(笑)
58のBLありコードに代えて下まきを4枚へ変更してみますw

買わないよ。。。。。。たぶん(笑)
2016.11.13 Sun 13:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ついに917への触手が(笑)
2016.11.13 Sun 08:58
Edit | Reply |  

Add your comment