ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

まっするまっする(タイトリストMB714) 



714MBシャフト抜き_1

絶賛、シャフト抜き中










グリップは

CADEROグリップ

水と空気だけで挿せる話題?の

CADEROグリップに変更されてましたので

そのまま使ってみたい気もしたんですけど




全番手、めっちゃ歪んでるというか

思い切り開いて挿さってましたのでw 止めました


わざとなのかなぁ。。。。45度は開いてましたけど(笑)






グリップは交換されてましたが、挿し戻しされた形跡も無く

シャフト、その他は純正でした






ロケットブレイズ=テーラーメイドは2~3秒で抜けましたがw

これは全番手とも2分ほどかかりました






5番、6番、8番のTIPがちょっと緩かったのでセル管を細工して挿しました

あとの番手はセル管無し






714MBリシャフト

完成





B材(接着剤の話w)の先が固まってしまって

少々焦りましたが

その他は特に問題なく、サクサク作業できました









ヘッド重量もすべて計測して

PW以外は何もいらないなと思ったんですけど




5番が少々軽すぎましたww(おかしいなぁ。。。。(泣))




ロケットブレイズの時に少しカットしたのかも?
(思い立って作業したりすると、メモをしなかったりするものでww)


タングステン最低2枚入れても良かったみたいですww







一度打った後で、やっぱり。。。。と思ったら

時間を見つけてやり直しです。。。
















714MB_10.jpg

マッスルバック714




714MB_1.jpg

MB714っす





714MB_9.jpg

ランクCだったので、安かったですけど

とっても綺麗でした






何番か覚えてないですけどw

ネックに調整痕があったからなのかも






断舎利ついでにw

いつものお店でMB712を買おうと思ってたんですけど

712MB_2.jpg



別のお店ので見つけた714

5千円しか変わらなかったので、こちらにしました




性能に差もないみたいですし





簡単に712CBと比較すると

やはりネックが少々長めの作りになってます






714MB_4.jpg

ヘッドが小さいと球が大きく見えます(笑)

















太もも_15

週末、次男坊の学校の文化祭に行かなくて良ければ(笑)

早速、打ってみたいと思います













ちょいと誤解されたようなので、続きは削除しましたww

これ、予約投稿っすからw






それと、、、昔から何度も言ってる話ですけど


ブロとも、リンクは訪問回数、全体比率、相互比率

タメになるかならないか(笑)

面白いか面白くないか(爆)

好きか嫌いか(激爆)

来てるだけで、明らかに記事を読んでない人とか(笑)


リアルに知ってる人か、知らない人か


リアルに知ってる人でも

こちらのプライベートを平気でネットに晒すようなとっても危険が危ない人とかw

デリカシーを持ち合わせて無い人とか





などなどの理由から

定期的に解除してます




来てくれてる人のブログは、たいていほぼ毎日読みに行きますから

大変なんですw


みんなそうだと思いますよ




ここは知識の吸収とストレス緩和の為の場でもありますし





あと。。。

酔っ払って、たまに間違えて解除しちゃったり(爆)

思い切り、人を間違えて、拒否しちゃったりw


なぜか、何もしてないのに解除されちゃったりもしますww
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

スリクソン、、難しそうですもんねww
やっぱりマッスルはタイトリストかミズノがいいと思いますよ(笑)

2016.11.10 Thu 20:19
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

おはようございます。
マッスル行っちゃいましたか!!

私は逆にCBに戻る計画立案中(涙)

難しかったです(大泣)

2016.11.10 Thu 06:05
Edit | Reply |  

Add your comment