ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

準備完了と久々の男飯 

ROCKETBRADEZ_ヘッド抜き3

直近の来たるべき日に備え(爆)



今日は、ちょいと早起きして

昨日に引き続いての洗濯w

部屋と階段とトイレの掃除ww

昼食作りと夕食作りの合間を縫って


ロケットブレイズの4番からPWまでのヘッド抜きをしました(汗)




ついでに

ANSER_HYBRID_3.jpg

アンサーハイブリッドのヘッド抜きも



アンサーハイブリッドは

とっても座りが悪いし、構えにくいし、当たらないしww



というわけで

こいつに挿してあるKBSツアーを

レガシーブラック_9

ダイナライトゴールドXPが挿さっているレガシーブラック・ハイブリッドと

挿し替えようと思って抜いたんですけどね





ヘッド単体で床に置くととっても座りがいい。。。。。

シャフトが挿してあると、とっても座りが悪いww



ということは



挿し方が悪い(爆)




いずれ、ちょっと工夫して挿し替えようと思います








在庫がある分だけ、ソケットも打ち込んでおこうと思い

作業したんですが。。。。




たまたま外したジジ眼鏡がなぜか見つからなかったので

裸眼のまま

PWで寸法を測ったつもりだったのに

4番アイアンで測ってしまったらしくw

ソケットの打ち込み寸法が1mm浮いてしまいました(泣)





4とPの区別もつかない(=文字も見えない)なんて。。。。

泣きたくなります(笑)










KBSツアーってチップ径がちょっと太いので

一度ソケットを打ち込んでしまったら、ガチッとはまって抜けないんですよね。。。





ソケット抜きの工具は一応持っているので

温めてみたり色々試してみたんですけど。。。どーしても動いてくれずww



仕方ないので、はぎ取ってやり直しました(泣)


1個損した。。。。






ROCKETBRADEZ_ヘッド抜き9

ロケットブレイズに挿していたシャフト(=ダイナミックゴールド)は

生まれてはじめてリャフト作業をした時のものなので

チップ側のザラシもとっても雑で、波を打ってるように見えるしw





ソケットを磨く際にテーピングすることを忘れてしまったので

ソケットの下側にも磨き傷がついちゃってますから

見栄えも悪いし気持ち悪いんですけど(笑)


錆が出てるわけでもないので、折れるまで使いたいと思います(爆)











17時前に、よーやく作業終了

いつもながら腰も逝ってしまった様ですしw

ヘロヘロですww








明日、出社できるのかな。。。。。(爆)

ダメなおやじ

例のジジイと午前中に打ち合わせがあるから行きたくねぇ----------------っす(笑)




エロ_28















すでに、出荷?されたみたいですし

20161106_坦々鍋

今夜は、担担鍋を作りましたので

多分、、、木曜辺りまではもつでしょうから(笑)

週末までにはリシャフトを終了できると思います


NewWeponは今月末のラウンドに投入予定







そうそう。。

20161106_ステーキ

次男坊はステーキw
関連記事

Comment

Add your comment