ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(11/5)とグチw 


先月来ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

心身ともに体調が芳しくなかったので
<その理由は続きに。。。(爆)>

なかなか練習へ行く気にもなれなかったのですが。。。



にんにく卵黄

薬の在庫管理しかしてないのに(爆)

いつも感じの良い、置き薬屋のお兄ちゃんが良さげなのものを持っていたので

たまには買ってあげようかと



ちとお高かったですけど買ってみたところ。。。。



まだ、一錠も飲んでもいないのに

なぜか調子がよくなったような気がしたので(笑)

712CB_20161105.jpg

10/21以来の練習へ行ってまいりました









年がら年中痛いっちゃ痛いですけど

今日は腰の調子も、なかなか良い感じだったせいか

全般的に調子よかったです










昨夜、とある動画を見て

アドレスを直してみたおかげなのか


グリップ
<何か歪んでるように見えるな。。。。ww>


太巻きグリップに戻したおかげなのか



昨日、30前の可愛い子ちゃんと打ち合わせした時


「この前お会いした時と比べて、すごい痩せられましたよねェー」


「この前って夏くらいだよね? 15kg落としたけど、夏からはほとんど変わってないよw

でも、あと10kgは落としたいんだよね」


「えーーーー。もうそれで十分ですよ。とってもダンディだし(爆)」

と、営業トークにおだてられたせいなのか(爆)





M2ドライバーもFWもめっちゃ当たってくれました(笑)







ちなみにM2は

M2ドライバー15

ロフト8.5度、ライ角58度だと少しつかまりが悪いので

ロフト9度、ライ角57.25度にしてみました









レガシーブラック_4

こいつも当たってくれた事がうれしいですw




やっぱり70gじゃ軽いのかもなぁ。。

FWは80g台のシャフトか、70g台であってもスピーダー757辺りの方がいいのかもしれません



















↓いったい何を言ってるのかわかりませんけど(爆)



5,000円ほどの差だったから新しいほうの奴をw

X100は、多分、、さすがにジジイには厳しいのでww

ロケットブレイズに挿してあるダイナミックゴールドに挿し替えるつもりでソケットも買ったし(爆)
<ロケットブレイズはKBSツアーに挿し戻し>





3番、4番は712Uを入れて

5番、6番は飛距離が出る712CB


7番は150ヤード飛んでくれれば良いので

そこから入れて、コンボにしてみよーかと




まぁ、一回打ってみてからですかね。。。。

多田あさみ11-1









組織変更があって


悪い人ではないですが


仕事はできないし、しないしw


以前の組織では、所属社員全員から総スカンくらって干されて

僕のゴルフ仲間で急に課長から社長になっちゃったw Tさんに引導を渡されて

追い出されたくせに


態度はそこそこ尊大だし(まぁ、役員だからしゃあないけどw)

チ×ハ×のくせにカッコつけてしゃべるし

おまけに大言壮語だしw



そんな、ク×ジジイが上司のひとりになったからかww

ダメなおやじ
<↑この顔で、首を傾けてカッコつけて喋るから、見てるだけでイライラします(爆)>



もう一人の上司があれこれ画策して決めやがったんだよなぁ。。。この人事


「俺はあっじぃー君に嫌われてるから、あっじぃー組に入れてもらえないんだ」

とか、わけのわかんない事を僕の部下に言うしww




このおっさんにも「なんでこんな風にしたんだ!!」と散々文句を言ってるけど(笑)



このおっさんに頼んでも

策士だし、色々とめんどくさいから



来週早々「あんな適当なおっさんの下は限界です!!」って

取締役本部長に

部下23名ともに、早急に元に戻してくれって直談判しちゃおーっと




今回は、ちと難しいかなぁ。。。。ww

兼務を続けるってことで何とかなんないかなぁ。。。


いつも、何かと助けてるから(爆) いうこと聞いてくれるでしょ(爆)




今、兼務している業務の関係で

他組織の本部長のタスクフォースに巻き込まれて

色々めんどくさい事をまとめなくちゃいけなくてw たまに打ち合わせしてるんですけど



「もうすぐ兼務を外れる予定ですからさよならですね」って言ったら

「組織じゃなくて、人で選ぶケースがあるから」って言われちゃったしww



だったら、兼務外れても意味ないしw





ったく、、


ただでさえ上司が3人も4人もいるとめんどくさいのに

全く役に立たないクセに

威張りたがり、語りたがりのク×上司はタチが悪すぎじゃww
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ほんと、使えないんだよねw
使えないのはいっぱいいるからいいんだけどw

かっこつけるからムカつく(笑)
2016.11.06 Sun 20:58
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

お疲れ様です♫


そのクソ上司の顔を想像して吹きました(笑)


大きな組織の社員って本当に色々と大変ですね・・・
僕には絶対無理ですわwwww
2016.11.06 Sun 08:56
Edit | Reply |  

Add your comment