ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

下巻き枚数を変えてみた 

バッバワトソン

バッバワトソンの下巻き枚数は

バッバワトソン下巻

右手10枚、左手12枚と言われていますw




グリップの方向も、めっちゃ開いてますねww












50肩の痛みに耐えながら

無理に練習してしまったせいなのか




はたまた

安物スリーブソケット2

安物スリーブソケットを挿したドライバーを

ほぼ1年間使い続けたせいなのか




はたまた


ただ、単純にセンスがないからなのか



ドライバーが打てなくなってしまいましたww









いつもまっすぐ打てているわけではありませんが

ほぼ問題なく打てていた時と、いったい何が違うのか。。。。。





もちろんシャフトのせいもあるかとは思いますが

ATTAS4U_7S_2.jpg

違和感ありありだった、ATTAS 4Uを使っていた時でさえ

それほど問題はなく。。。。





逆にアイアン(VG3)がどーしよーもなかったなぁ。。。とw






ディアマナB60X2

ディアマナB60(X)は

振動数280超のカイリ70(X)を使っていた時と比べても

楽ちんだし、、特にクセもないし、、

腕の方は差し置いてw 問題ないはず
 




となれば。。。下巻枚数の違い??






グリップは太いほうが、力を抜きやすくて好きなんですけど

最近は、以前と比較してやや細めが好みで(といっても58口径ですけど)




下巻きの枚数もアイアンはらせん1枚

ドライバーは(グリップは60口径)多くても2枚でした












以前は何枚巻いてたっけww












ということで



今日は祭日でしたし

微熱もあるし、、あまりにも腰が痛くて練習へ行く気にもなれませんでしたからw


そそくさと作業開始






思い切って

M2ドライバー15

M2も

915D2_9.jpg

915D2も

下巻き枚数を5枚へ変更してみました






ついでに

レガシーブラック_4

レガシーブラックは4枚へ











さて。。。結果は如何に






















多田あさみ17-1

未だポチする勇気はわかず(笑)
関連記事

Comment

Add your comment