ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

振り返れば奴がいる・・・w 

少々風邪をこじらせて

会社もなかなか休めず、まいってるところを突いて




無慈悲なあいつは。。。。


ある日突然、、、足音も立てずに


金が無くてもw やってきた 

物欲魔人_2








物欲魔人_1

気持ち悪い顔して、笑ってんじゃねぇよ(爆)













やっぱり、、、、


ぶ厚いより、うっすくて

大きいより、ちっちゃいほうが気持ちいい。。。。。かも


なんて思ってしまった、私が悪い










もちろん新品ではなく、中古しか考えてませんからw


きちんと計画さえすれば手に入れられないわけではありませんけど

今は、ちと厳しいww










奴を押さえつけるために

キャディバッグの中身を入れ替えておきました(笑)

695MB_20161029-2.jpg

当たらないだろうし。。。

飛ばないだろうなぁ。。。。。(笑)










葉月あや_7-1

メッキはサテンがいいなぁ。。。。。。
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

ったく。。。厄介な奴です(笑)

物欲魔人、、病気ともいいますけど(爆)

月イチ未満ラウンド、週イチ未満練習ではどーもなりませんから(笑)
やっぱり美しい道具を使わないとw

ただし、、もう少し我慢します(笑)
2016.10.30 Sun 20:21
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

お疲れ様です。

またまた出ましたね!!
今度は何を??

続きを読むのが
怖いですが、、、、(汗)
2016.10.30 Sun 17:46
Edit | Reply |  

Add your comment